*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

今日の広島は 

 

気持ち良い お天気でしたよ~

 

秋の雲ですね

 


すぴ大好きkeiのブログ

 

そんな 今日は

昨日に続き みきさんの

スピリットロミロミ講座でしたっ(・ω・)/

 

原田みきさんのブログはこちら☆彡
 


前回から 我が家のリビングを

お片付けして 講座をして頂いてマス


すぴ大好きkeiのブログ

 

10回講座のうち

 

今回で 6回目が終了いたしました

 

 

あと4回で ノンノンも

 

スピロミデビューかぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

あと 4回か~・・・

 

 

あと4回・・・

 

 

あと4回で

 

みきさんみたいに

 

出来るようになるかな・・・( ̄ー ̄;

 



流れるような

 

美しい動き

 

ありのままのあなたで良いんだよって

 

大きな愛で包み込んでくれます

 

 

深い部分にアプローチし

 

全てを開放してくれます

 

 

決まりごとはありません

 

感じるままに

 

身体の声を聞きながら

 

そのお方にとって

 

最善の癒しを与える

 

 

みたいな・・・

 

 

どうでしょう

 

私に 出来るでしょうか・・・( ̄_ ̄ i)

 

 

 「 出来ます!(`・ω・´)ゞ 」

 

 

みきさんは そう言って下さいます

 

そうです

 

ノンノンは やれば出来る子

 

素直な子 ヾ(@^▽^@)ノ

 

褒められて伸びるタイプなんです

 

 

来年早々には 

 

心と躰を癒せる

 

スーパーノンノンになりまする (。>0<。)

 

 

 

今夜は みきさんと

 

いつもの焼き鳥屋

 

「羽場」に行きました~

 


すぴ大好きkeiのブログ

 

今度お会いするのは

 

11月ですね

 

楽しみにしていま~す

 

練習もしないとね(*^o^*)



今回 初めて 広島で

 
佐藤先生のコンディショニング

受けられたみきさん

さらにパワーアップ

されてますよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

10月10日11日の


ボディートークのセッションは


満席になりました!


しか~し 


10月12日のセミナーは


まだ ご参加頂けますよ~∑ヾ( ̄0 ̄;


講師の今田さんのブログは


こちらです☆彡


前回の講座内容はこちら☆彡