*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



うちの母は 悪性リンパ腫で


入院しています


肺にも 影があり転移と言われ


心臓も一度止まったり


リンパ浮腫ですか?


むくみで 体中パンパンで


皮膚が裂けてました



医師には 余命二ヶ月と言われた上


治療しても 五分五分と言われ


ヘタしたら 心臓に負担かかって


二ヶ月より短くなるかもと言われ


怖くて 治療もせず


心電図を着け


酸素を24時間使用



その余命の時が あと少しとなってました



夜は眠れず


睡眠薬を飲んだりしてました


母自身も もう生きる希望を


失ってました



そんな中


昨日は みーちゃん さんに


病院について行ってもらい


足や 手 肩のマッサージをして頂きました


お陰さまで 昨夜は 薬なしで 


朝までぐっすり眠れたとのことでした


みーちゃんさん ありがとうございます


マッサージだけでなく


母の 話し相手になって下さいました


本当にお優しいお方です



そして 今日 


CT検査やら色々検査した結果


心臓の動きも良くなり 影も無くなり


肺の影も無くなり


首や 脇にいくつもあった 


大きなリンパ腫が


すっかり消えてまして


先生がたも 驚いてたらしいです



なんと! 今日 


退院が決まりました!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



悪性リンパ腫の検査結果はまだ先ですが


あと数日の命とかでは なさそうです



身体のむくみも無くなり


スッキリしています


利尿薬を飲んでましたが


これといった 治療もしていないのに


心臓と肺の影が消えるなんて



母の浄化は 病気の周波数に合わせ


(た つもり・・・で)


私も毎日してましたが


今回は


Mさんや 佐藤塾の皆さんが


強力な浄化をして下さいました



もう奇跡としか言えません



これは 


スピに興味の無いお方は


色んなご意見があるかも知れませんが


浄化のお陰としか


考えられないのですよ


あ・・・宗教とかでは ありませんよ


どなたでも 


教われば 出来るんですよ



寿命は 自分が決めて生まれてくるといいます


でも 病気には色んな原因が


あることもあるんですね


我が家の場合は 


土地の影響が大きいですが


母自身の 病気の箇所を浄化


その繋がり 感情を浄化


その原因を浄化



ざっくりじゃなくて


沢山の細かい 分析をして


色んな方面で浄化をするんですね


で それが 上に届いて


上のほうで 状況が良くなるように


して下さったんでしょうか



ムーミン のブログにも書いていらっしゃいました


受け手 施術者、ヒーリングのエネルギー。

三者が 良いフィーリングが出た時には


思ってた事の何倍もの結果が出るとのこと

私も 見えないサポートに感謝いたします。


(ちょっと引用させて頂きました)



世の中には 不思議なこと


奇跡のようなことが


あるんですよね



母には 自分で決めて生まれて来た寿命を


全うしてくれたらと思います




それにしても・・・


生きて退院は出来ないと思っていたので


上の世界に帰る時に


せめて 心の安らぎを与えたい


それだけの思いで始めた浄化なので


本当に驚きました


もう一度 元気になるなんて


夢ですね


ホント 現実とは思えないです



今後は お友達に教えて頂いた


身体に負担のない


ラジウム療法をしようと


思っています



勿論 浄化も続けます


土地の浄化が終わらないと


完結ではありませんから(*^.^*)



多くの皆様


本当にありがとうございますm(_ _ )m



初めて ブログにお越しの皆様


宗教とは無関係ですので


ご安心なさって下さいね(*^.^*)


佐藤塾 気になるお方は 


コンディショニング佐藤さんのブログ


を ご覧下さいませ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆