*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



以前 うちのお店で


女性のハイヒールの


コツコツする音がしたり


トイレが勝手に流れたり


不思議な事が起きていた時期がありまして



Mさんに 視て頂いたところ


やっぱ いると・・・



で 土地や店の浄化をして頂きました


お陰様で お店はスッキリ 明るくなりました



その後 私もお店の浄化は


毎日していました


近所のえびす神社にも


通うようになり


いい感じだと思っていましたが



最近 また同じような事が


始まりまして・・・


そういえば 母や身内の浄化が忙しく


えびすさまには通うものの


店の浄化は 出来ていませんでした



また Mさん にお聞きしたところ


  「いますね・・・浄化しましょう}


と言われました



やっぱりそうなんですね・・・( ̄ー ̄;



じゃあ お願いします (。-人-。)


  

  「いえいえ keiさんが 浄化してくださいね


  女の子が 一人ぼっちで 光を探していますよ


  気づいて欲しくて音を出してますよ」



え? ( ̄◇ ̄;) マジ?


□△※◎※☆・・・


動揺しすぎて 訳の分からない返信しました



  「可哀想ですよ 上がらせてあげてください


  良い子で待ってますよ~」



そうなんだ・・・(´・ω・`)


待っててね 


私に出来るかどうか分からないけど


皆んなの元へ 光へ帰れるように


やってみるね (`・ω・´)


と 彼女に声をかけて


お店を出ました



あの・・・それと・・・


もう一つ 大切なこと言っていい?


くれぐれも 家には


ついて来ないでね・・・( ̄ー ̄;



家に帰って


お部屋を浄化し


彼女の浄化をはじめると・・・Zzz…(*´?`*)。o○


寝オチしました



やめたら 目が覚め (  ゚ ▽ ゚ ;)



もう一度 浄化を始めると・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


また 寝ちゃいます



やめたら 目が冴えます(@_@)



こんなに 真面目にしてるのに


何で 眠くなるの?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



三回目でやっと浄化をし


光が見えるでしょ?


迎えに来てくれてる 親族がいるでしょ?


あ!そうそう


美鈴さんの本にあったけど


知らない人にはついて行ったらだめよ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


と 語りかけました



これで良いのか どうなんだろう・・・



その後 


エーテルコードを切って


自己浄化



今日Mさんに どうでしょう?と


お聞きしましたら


  「どうでしょう? どう思います?(`・ω・´)ゞ」


え~? ( ̄◇ ̄;)


自分なりに 出来たつもりです


筋肉反射では 出来たとなりました・・・(´・ω・`)



  「は~い ちゃんと上がってましたよ~」



え?ホントに?((>д<))


良かった~ 彼女 ちゃんと上がれたんだ


もう 一人ぼっちじゃなくなったんだね 


良かったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



その他 もろもろの存在は


キレイにして下さいました



何でも お願いしがちな私に


厳しくして下さり 


Mさん ありがとうございます(ノ◇≦。)



今回のことで


私に悪魔ちゃんの影響を与えてる


我が家の実家の土地の浄化も


いよいよ してみようと思うことが出来ました!


佐藤先生


一回で 出来なくても


一を十回したら 十になるって


言われてましたよね



ムーミン !


私 顔晴ります!!(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お知らせ


原田みきさんの


スピリットロミロミ講座in広島~


詳しくは みきさんのブログ


ご覧くださいね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



10月10日11日の


ボディートークのセッションは


満席になりました!


しか~し 


10月12日のセミナーは


まだ ご参加頂けますよ~∑ヾ( ̄0 ̄;


講師の今田さんのブログは


こちらです☆彡


前回の講座内容はこちら☆彡