*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は お友達が 


佐藤先生のコンデショニング を受けました


彼女はスピには全く興味がありませんが


受けたいと言われまして


ひと月程前に 決めたのでした



セッションが終わった時


最初はぼ~っとしてると


言ってましたが


少しすると スッキリした~


受けて良かったありがとうって


言ってくれました



コンデショニングはセッション当日の


ひと月前から 変化があると言われています


そのことを言うと


確かにここ一ヶ月の間に



気持ちの変化があったと


驚いてました



私は 昨日の夜から


頭痛がひどくって


普段 そういうことがないのですが


薬を飲んでも 治らなくって



夕方友達と食事に行く前に


佐藤さんに


    「また 気のせいかも知れませんが・・・


     頭痛がひどいです」と メールしました



それから しばらくすると


スッキリ頭痛が治りまして


あれ~?治った~?と


思っていたら


佐藤さんからメールを頂きまして


   「吹き飛ばしました 覚醒痛もあったかも知れませんね


    浄化は 回数を重ねて修羅場をくぐれば


    くぐるほど 研ぎ澄まされます


    どんどん磨いて下さい


    絶対に貰わないと 本気(命懸け)でやれば


    貰うことはありません


    ちょっとでも 甘い考えを抱いていると


    隙が生まれますので 全力でされて下さい」



と メッセージを頂きました


やっぱ 取って下さったんだ~( ´艸`)



でも 修羅場って・・・(;^ω^A



浄化は 時に 命懸けと


何度も 何度も


言われてきました



この前の 階段落ちは不注意でしたが・・・(*v.v)。


今回の頭痛は やっぱ 何かあったようです



昨日 思い当たることは・・・(・・。)ゞ



弟から一昨日 何度もメールや電話がありまして


稲川淳二の怖い動画を観ていたら


両肩がズドーンと重くなって


気分が悪くなったので


佐藤先生に頼んで欲しいと言われまして・・・



お願いし まとわりついていたモノを


取って頂きました


もちろん すぐに治りました



その際 


   「弟さんの悲しみ絶望の感情を


    浄化しておいて下さい」と 言われまして


昨日の夜 私なりに浄化しました


そう言えば その頃から


頭痛がしてきたような気がします



もう一つ思い当たるのは 


あちこちのブログを


見て回ってたので


ネガティブなモノを 貰ったかも知れません



とにかく 貰っちゃうんです


貰わないという 断固たるものが


私には足らなかったのだと思います



このブログ記事も 


最初の題名は 「貰う」でした・・・( ̄_ ̄ i)


これじゃ イカンという訳で


「貰わない宣言」と差し替えました(・ω・)/



佐藤さん にも TAKAさん にも


勿論 師匠エムたけさん にも


「第七層での完璧な浄化を!」と


何回も言って頂いてるのに・・・(´・ω・`)



何回も貰い 自分では取れず


お願いする始末・・・



貧乏性なので


貰えるものは 貰ってしまう・・・( ̄_ ̄ i)



この体質を変えます!!!



今度こそ 絶対に 貰いませんっ(。>0<。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆