*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 原田みきさん


スピリットロミロミ講座


二日目に行って参りました~っ(・ω・)/



昨日もご一緒した


廿日市でサロンをされてる


しっとりした 優しい雰囲気の


クローバーのよしこさん  と


初めてお目にかかるお方が


お二人参加されました



サロン経営を準備されてる


癒し系のようこさん


凛とした美女


ご自身でも サロンをされてる ちえさん



私は 何系かな~?


肥やし系?(・・。)ゞ



生徒四名で みき先生が


しっかり みっちり ご指導下さいます



昨日同様 初心者は


私だけです・・・


体力的に ついて行けるのか・・・


この歳で 覚えられるのか・・・


しかも・・・ 太ってるのは私だけ・・・( ̄ー ̄;



大丈夫か私・・・( ̄_ ̄ i) 



最初に


昨日習った フライングの練習~


癒しの音楽に合わせます♫


足に気がいくと


手を忘れる


動きを気にすると


気持ちを込められない


いい感じ~と思ったら


足がもつれる・・・(-。-;)



でも 最後は皆で


音楽に合わせて 


まるで宝塚歌劇のような


華麗?な ステップになりました



足が 生まれたての仔鹿のように


プルプルになりました


頑張った 頑張ったね~私 (ノ◇≦。) クー



でも ロミロミの実践練習は


これからです・・・



お昼は 近所のお好み焼き~(〃∇〃)


に 行く途中


何やら行列を見つけましたΣ(・ω・ノ)ノ!


超美味しそうな ベーグル屋さん!



すぴ大好きkeiのブログ


並びましたよ~


とにかく なかなか進まない


やっとこさ 自分の順番がきて 


原因が分かりました (`・ω・´)



売ってるお方は 


モヒカン刈り?のちょいと個性的な 


年齢不詳の たった一人の女性



注文を聞く~


ベーグルを 半分に切る~


具材を 冷蔵庫から取り出す~


具材を 山盛りに盛る~


ひたすら盛る~


しっかり挟む~


けっこう丁寧に包む~


半分に切る~


そしてまた これでもかと丁寧に包む~


袋に入れる~


具材を冷蔵庫に入れる~


手袋を 外す~


お金をもらう~


次のお客さんが来る~


また ちゃんと手袋をする~


注文を聞く~・・・



なんて 完璧な仕事をこなすんだっ ( ̄□ ̄;)!!


素晴らしい! 実に素晴らしい!!



こんな 炎天下 


多くのお方が 並んでいても


決して 急がない 慌てない


自分のペースを 全く崩そうとしない



この 一見やる気がなさそうな



私たちの 忍耐力を試すような



見いる人を イライラさせる その姿は・・・



まさに 「いまここ」 を生きてる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



普通のお方には 分からなくても


私には分かりますよ~(* ̄Oノ ̄*)



モヒカンのお姉さん 


貴方は 只者じゃありませんね (`・ω・´)ゞ


その姿勢を貫いて下さい!!




な~んて 関心してる場合じゃなかった~Σ(・ω・ノ)ノ!



並ぶこと一時間


やっと 皆のベーグルを買って


お好み屋さんに 走って合流し


一気に食べて


いよいよ午後の部 ロミロミ実践!



あ~また 長くなっちゃった~


しかも モヒカンのお姉さんのこと


長く書きすぎた~。(´д`lll)



続きは また明日~


(*^-^*)ノ~~マタネー



明日食べるはずの


ベーグル食べたら


超美味しかった~(≧▽≦)


また 並んで買おう~っと


すぴ大好きkeiのブログ



おーし 寝るぞぉーっ (。>0<。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆