*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この前 書いた 「土地の浄化」その後です


売るに売れなくて 

賃貸に出してる うちのマンション

やっと入居しても 

転勤族のお方が多い広島では

一年半で空いてしまいました。(´д`lll)


もしや部屋に 何か良からぬモノが・・・(`・ω・´)ゞ

と思いまして

去年 私の師匠のMさんに ご紹介頂き

その後 私もセッションをうけさせて頂いた

凄いお方

コンデショニングの佐藤さん

ご相談しましたところ


土地の浄化では

日本でも数本の指に入るという

これまた 凄いお方


ご紹介頂きました


数日間に渡り とっても丁寧な

浄化をして下さいましたよ


全部は載せられませんが

抜粋して載せさせて頂きますね
  

  土地と建物の浄化が終わりました。
  周りから見ていくと 建物よりも前に 道路挟んである線路の所に
  何か凄い違和感を感じましたので そちらから解除していきました。

  その反対側から流れて 通過して流れていく感じの物でしたが、
  全体を解除しても良いという許可が出ましたので、潰しました。
  いわゆる 霊道という感じの物です。
  霊的な悪さはしていないけど低波動でした。

  土地に関していうと守り神というんでしょうか、
  自然霊という感じの物が地中深くに居ましたが、
  もはや活動はされていない かつ、
  上にこの建物は邪魔だと思われてる存在でした。

  しっかりと感謝の意をお伝えし、
  エネルギーの世界にお帰りいただきました。
  居なくなったけど 何か違和感を感じて見てると、
  その自然霊が形成した エネルギー場の様な物が
  残ったままになっていたので それも取り除きました。
  
  建物についてもしっかりと浄化して整えました。
  土地には感謝の想い 喜び、豊か、守り、安らぎ、
  安定、安心といった意図を与えてみました。


以上です

実際は この3倍くらいの ご説明を頂きました

企業秘密とかもあるかも知れないので

ちょっとしか 載せられませんが

読んだからといって

真似できるような ことではありませんね・・・(`・ω・´)


本当にありがとうございます(。-人-。)


今 そのマンションに住んでる方々は

きっと 住み心地が良くなったと思います


あとは うちの持ってるお部屋ですが


長く入居して下さる良いお方に

ご縁があるよう

佐藤さんのCDを使って

目標設定して 

執着のないよう(これが難しい・・・)

当たり前のようにイメージをすると

良いそうなので

毎日続けてみます(・ω・)/



うちの部屋や 家 土地 店舗

大丈夫かな~?ってお方は

TAKAさんに ご相談なさってみて下さいね

きと お力になって下さいますよ


そんな 凄いTAKAさんが


最強のセッションと言われてるのが

コンデショニング なんですよ

  本当に完全完璧に波動を調整出来るのは
  日本では佐藤先生位でしょうね。
  凄い方です。
  たまたま上げてしまうとう方は居らっしゃいますが
  知識なしに行うのは危ないです

と TAKAさんは おっしゃいます

TAKAさんのブログにも 書かれています



それってなに? というお方は

こちら☆彡 の記事に

体験が載っていますのでご覧下さいね

私にとっても 一番凄い体験でしたΣ(・ω・ノ)ノ!


私が今している 自分のお店の浄化については

  お店の浄化ですが、keiさんの浄化で大丈夫ですよ。
  それがもっとも基本です。
  浄化できる事は凄い財産ですからしっかり使ってくださいね。

と おっしゃって下さいました

くぅ~ 良かったですっ (。>0<。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


TAKAさんが ブログに今回の記事のことを

書いてくださいました~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

ひえ~ ありがとうございます


TAKAさんのこと 信じてるので

TAKAさんが 言って下さるなら・・・

いつか ヒーラーになれると

私は 私を信じますよっ(・ω・)/


素晴らしい出愛に感謝です(。-人-。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆