*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



我が家は 今住んでるマンション以外に


もうひとつ お部屋がありまして


そこは 賃貸に出しています



やっと借り手が ついたのに


わずか一年半で出て行かれ・・・


ガックリきています 。(´д`lll)



広島は 支店が多いので


転勤族のお方は


2~3年で いなくなります


でも 一年半って 早くないですか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



で・・・ 


もしや お部屋に何かあるのでは・・・?(`・ω・´)


と  気になりまして


またまた コンデショニングの佐藤さん


視て頂きました



どうやら お部屋ではなく


その土地自体に 何やら溜まっているようでした (*´Д`)



私は 我が家や うちの店の浄化をへて


やっと 他店舗の浄化を始めたばかりで


土地の浄化は まだ未知の世界・・・( ̄_ ̄ i)

 


  「 では 浄化お願いします (。-人-。) 」


と 佐藤さんに お願いしましたところ


  「 広島に 土地の浄化のスペシャリストがいます!」


と 教えて頂きました


きっと お高いんだろうな~


Sくんに 言えないようでは


マズイですからね~ (´・ω・`)



ちなみに・・・?( ̄ー ̄;


とお聞きしましたら


よく聞く相場?の 十分の一くらいとのこと



それに そのスペシャリストのお方は


ブログで いつもお邪魔している 


広島在住の あのお方


遠隔ヒーラーTAKAさん でした


そぉ~なんだ~(*゚ー゚*)



早速申し込みをさせて頂きました(・ω・)/



数日かけて 浄化して下さるそうです


そのマンションの土地が良くなれば


今お住まいの住人の皆様も 


居心地良くなると思います


良いことですね~ (*^o^*)



以前 Mさんに 私のお店の土地と


店舗の浄化をして頂きました


やっぱ それから違いましたからね


お店は あれから 繁盛しています


今は 私も 教えて頂いた通り


自分のお店の浄化はしていますよ~




佐藤さんが いつも言われます


「宇宙はちゃんと 見ていますよ~」ってね


周りが幸せになると


きっと また良いことありますよね~( ´艸`)


決して 


期待しているわけではありませんよ (`・ω・´)ゞ



あ・・・ ちょっと してるかも ( ̄_ ̄ i)



マンションの土地が 浄化されて


長~く住んでくれる 良いお方が 


早く入居してくれたら良いナ~(TωT)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


hitomi_yuma☆yahoo.co.jp


☆を@に変えて下さいね