*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は午後から Mさん


またまた 学ばせて頂きましたm(_ _ )m



 「 ここの おウチは いつ来ても


      波動が高くて 頭が回りそう~(@_@) 」


やっぱり~?  嬉しいなっ


毎日 浄化してますからね~ (*^-^)b



Mさんがおっしゃるには


私はガイドや 天使の声が聞こえなくても


天使さんが 沢山周りに来ていて・・・


私には ブロックがあるらしく


チャネリングできないのも


自分で自分を信じていないから・・・みたいです


確かに 色々習って 「出来てます」 といわれても


どうも 自信が持てないのです・・・(´・ω・`)


Mさんに 解除して頂き ちょこっと自信持ちました(*^.^*)




この前佐藤先生に コンディショニング を受けて


けっこうクリアになりましたが


今度は他の事が 気になりだしました


やっぱ3回受けないとって意味が 分かってきました(*^.^*)



でも今日 Mさんの 守護天使の名前と 


メッセージを聞く練習をさせて頂きましたが


答え合わせをしたら


天使の色と名前が 合ってましたっヾ(@°▽°@)ノ


(ノ◇≦。)クーッ 嬉しいです~


練習あるのみですね


Mさん いつも個人授業ありがとうございます (。-人-。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




明日は 能力開発に行きますっ (・ω・)/


Mさんが 凄いお方がいると言われてた


開花ヒーリングサロンLUCE さんです


その場で チャネリング能力が上がるというので


楽しみです ( ´艸`)


ヒーリングは1週間前から 始まってます


最近 耳鳴りがひどいのは


天使の声が聞こえる 前兆かなぁ~なんてね(*^.^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近 自分では全然 自覚ないのですが


女の子やお客様に 顔が細くなったと


ホントに良く言われます


体重は変わらないので やっぱ 耳ツボジュエリー?



今日は お店の女の子二人に


施術してみました~


練習あるのみ~ですからねっ(´0ノ`*)


♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


老眼鏡が オババっぽいけど・・・(`・ω・´)ゞ


お店の女の子が さらに美しくなるために


リフトアップの耳ツボに キラキラジュエリー☆彡


どんどん やっちゃうかな~


女の子35名位いるので 良い練習になりますねっ (・ω・)b



全然違うけど 私 口紅はかぶれるので


グロスだけですが 血色良いですよねっ


写真で見ると 口紅つけてるみたいですね・・・口紅



ではでは 明日も とびきりハッピーな


一日に なりますようにっ (・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆