「YOU! 海賊王になっちゃいなYO!」
「おう!」



多分、海賊王になりたいヤツのまわりはこんなカンジ。笑


こんばんわらびもち、エムたけです。
ブログ、一週間に一度の割くらいで更新しよう……と思ってたら
あっという間に日が過ぎてました☆
テヘペロ!



今日、ご縁があってフォローさせていただいてる方から
「私の守護天使の名前とメッセージをきいていただく」
ということを
していただきました♪

うふ♪アタシ、お客様なのね~♪

「私、エムたけの守護天使の名前とメッセージをきいてくださいねっ!」と
言った瞬間から、私のまわりに天使が


どさーーーーーーーっっっ、と


来てくださったのはうれしいのですが………



「ミカエル、ミカエル、ミカエル、ミカエル……」


ミカエル、うるせー――――――

(;°皿°)


名前、連呼しなくてもわかるよ………
わかったよう!


「いつもYOUを護ってるよ!キラボシ!」みたいなノリで
熱いメッセージを送ってくれました。笑

ちなみに私のところに来てくれるミカエルのビジュアルは
こんなカンジです。

最強大天使

なぜか、黒服なんだよね………通常が。
天使特有のゆるゆるウェアーではございません。

ちなみにブッダとイエスも
聖☆おにいさんで出てきます。
オタクがチャネリングすると、こうなるのか。爆


ただね、そのときミカエルがひとこと。
「守護天使の名前は、別の天使の名前をあげるよ^^」
そうか。
ミカエルの名前ではないんだ。
そこで浮かんだのがウリエルとサンダルフォン。
はてさて………と彼女の口からどの天使の名前が出てくるのだろうと
わくわくしてしたのですが。

「彼女、声聞くの怖がってる。ガードが堅いよ。
まずそこを解除して」と
彼女の頭のまわりで天使が教えてくれてます。
あぁなるほどね~とそこで簡単に、とてもざっくりとですが
声が聞こえない、届かない原因いくつかを浄化しました。


過去にヒーラーなりチャネラーなりされてた方は
高次の声を聴くことで、逆に怖い体験もなさってることが
あります。
迫害を受けたり、誤解を受けてひどい目にあったり。
そのときのネガティブな感情や感覚が無意識に残ってて
今現在の自分は高次からの声を聴きたいのに
なぜかどーーーしてか聴けない?!という事態に
陥ることがあるのですね。
その怖かった思いが、
「もうあんな怖い思いしたくないから聴きたくない!」と
拒否るわけです。


また、「自己不信」があると
せっかく声を聴けたとしても
自分を信じきれないために声を遮断することが
あります。

そして、その聞いた声を口に出して他者に伝えるには
「素直に自分を表現する」ことが大切。
このあたりにブロックがあると
声がまわりにさんざんあるのにもかかわらず
「聞こえない」
「聞けたとしてもその声が信じられない」
「信じたとしてもその声を他者に伝えられない」
というループにはまります。


さて、ざざっとショートカットで浄化してみたけど
どうでしょう……守護天使の名前は……と再度促してみましたら

「ウリエル?」


ピンポー―――――ン!


v(^-^)vイェイ☆



青い光と黄色い光が見えたそうです。
青はミカエル、黄色はウリエルですねw

大 成 功 !


メッセージは
「外に出ていきなさい」
というものでした☆
ちなみにメッセージの鍵となるような出来事や行動が
メッセージをいただく前後などに、シンクロして起こることがよくあります。
このセッションをしていただく前に
2人で窓から外を眺める、ということがあったのですが
まるで連想ゲーム?前触れ?かのようです。
「さっき窓から外を眺めたからか、とも思うんですが……」と
おっしゃってましたが、全然アリです。笑
ありがとう、ウリエル!



そっかーー外に出ていいんだな~笑
そろそろさなぎから蝶にかえってもいいのかな~←
割と長かった引きこもりも、ようやく終わりに近づいてきたかしらん☆



(*゜▽゜ノノ゛☆



K様、天使の名前とメッセージ、教えてくださってありがとうございました!
今度また教えてください!!








それにしてもミカエル、うるさかったぁ。大笑
いやいや、いつも護ってくれてありがとうね♪