【マンション塗替え工事】外壁編 | 原田工務店のスタッフブログ

原田工務店のスタッフブログ

原田工務店のスタッフの日々の活動や成長の日記などホームページではお見せできない情報をお伝えしていきます。
不定期投稿となりますが、応援よろしくお願い致します。

GW明けて今日から工事が始まりました。

早速、本日も先進的窓リノベの補助金を使い、内窓リフォーム工事のご依頼がありました。

 

こちらの物件、外壁へーベルで凹凸があるため、凹み部分にも塗料が塗れているかなど

確認を行いました。

 

前回、玄関ドア枠の塗装部分に関しても、ご入居者様の協力のお陰で

残り4部屋の玄関ドア枠塗装になりました。

 

引き続き、慎重に作業に入ります。