ちょこさん、病院に行ってきたよ | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

ゼイゼイ…あ、暑いーあせる自転車漕いで、ちょこさんの病院に行ってきました。
ちょこさんの後ろ足ですが、先週よりちょっと反応が良くなって改善しているみたいなので、MRIはしばらく様子を見てから決めましょう。ということになりました。
当分、週1の通院になりそうデス。


福娘
花が咲いた〜!初めて見るし(大半が初めてデスが)。クルリンとして可憐な花ですね~デレデレ

名無しー増産中

どちらもキレイな色なんですが、誰の子か分からないという…似た子もいないしなぁ滝汗

木曜日のちょこさん
寿々ちゃんママが来たのなの
寿々ちゃんママが、明日配る美化運動のチラシを持って来てくれました。しかし、明日は1日中雨みたいですね。