夜からの雨、ぼちぼちやむかな? | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

雨の朝デス。もうすぐ止みそう。
屋根はあるんだけど、多肉棚の多肉も濡れてました。まあ、今日は曇りみたいだから良っかー。

桜吹雪
今年も花が咲いた(らしい)。なかなか咲ききった花が見れないですねぇ、まだまだ蕾があるので休日は観察せねばな。

美尼王妃晃
これも花が咲きだしました〜。

オーロラ
とっても可愛い色なんで、このまま増えて欲しいなぁデレデレ

今朝のちょこさん
濡れるの嫌だから、今日はお外に出ないなの

昨日、トリミングしてもらって、フワフワでいい匂いがするね(いつまでもつかなぁ?)
お店に迎えに行ったら「とてもよく、オヤツを食べましたよ〜」って。なんでも自分のオヤツ以外に、お店のワンコのオヤツやご飯も横取りして食べたらしい…滝汗
ご、ごめんよマルクくん。