中国地方も梅雨入りしたよ | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

中国地方も昨日梅雨入りしたよ。
梅雨入りした途端に大雨ってどうよ滝汗
昨日、広島でリエールの販売会があったんだけど、ちょこさんの通院で参加出来なかったよぅえーん 残念!

今日も一日雨の予報が出てますが、今少しやんでいるので、少しだけ多肉のチェックをしてきました。
桜牡丹
雨ざらし棚に置いているので濡れまくり〜。でも元気そうデス。

アエオニウム
雨に濡れて少し倒れちゃった。この時期、雨に濡れてもいいもんですかね?

ブルーエルフ
花が咲きました。本体は徒長しまくり…切ろうかなぁ。

名無しーの花
苗が大きくなっても、親株がどれか分からないデス滝汗

昨日晩のちょこさん
Zzz

足ピーン!
いや、どんな格好で寝ても良いんだけど、この格好って疲れない?