ランナーが、どんどん出てますー! | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

うっわー、寝坊したわ!
今日は月1の美化運動の日なのに、30分以上寝坊しちゃったよ。これを書いたら直ぐに出ねばっ!

ランナーで増える子たち。どんどんランナーが出てます。
ダーリーサンシャイン
ドンブリにするつもりなんだけど、ワチャワチャになってる。
霜の朝
花芽かと思ってたんだけど、ランナーみたいです。
友達に貰った名無しの苗
植え替え時に葉っぱが落ちて可愛そうな形になってしまったよ。元気だから頑張って復活せねばな。

今朝のちょこさん
スタンバイ、オッケーなの!

ちょこさんも美化運動に行ってきますねー!