GW突入!私はカレンダー通りだけどね | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

昨日は暑かったですねー。庭で雑草抜いてると倒れるかと思ったわ。
昨日のみんなのブログ見てたら、私のブログの直前に、まるさんが同じような内容(多肉のランナー)の事を書いててクスッとしてしまったデスよ。

センペル?
貰った苗なので名無しです。この子もランナーがピョコピョコ出てきました。増えるといいなぁ。

白雪ミセバヤ
冬に無くなったかと思ったけど、少しだけ残っていたようで、徐々に増えてきてるよ。


昨日のちょこさん
小次郎くん
お隣の娘さん夫婦の飼ってる甲斐犬の小次郎くんが遊びに来てたので、ちょこさんもご挨拶。まだ1歳半くらいのお子ちゃま。ちょこさんを追いかけ回してました。

ふぅ、お子ちゃまの相手はつかれるなの

大きくて元気なの小次郎くんが、ちょっと恐かったみたいだけど、お隣でオヤツをもらう方が勝っていて小次郎くんをヒョイヒョイ避けてはオヤツを貰ってました。