本当は梅雨なんじゃないの?と疑ってしまうわ | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

雨の朝です。本当に今年は雨がよく降るね。
スーパー等がみんな郊外型になってしまったので、雨が降ると自動車をもってない私は買い物に行く気にならないよ。

先日、友達に多肉を貰いました。
マジョール、スプリングワンダー
ティッピー、パープルディライト
ティッピーは持ってるけど、可愛いのは幾つあっても嬉しいよねデレデレ


錦蝶(キンチョウ)
春ですね〜チマチマな新芽が出てました酔っ払い

ヤマトニシキ
ちょっと不気味な色だけど、パキパキしててカッコイイ!と思うのは私だけかな?

今朝のちょこさん
ボチボチ寝るなの

朝ご飯の後、少し相手してやったら満足したのかコタツに潜り込んで寝てしまいましたよ。