桜が咲き始めました! | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

尾道も染井吉野が咲き始めました。次の日曜日あたりは花見客が多いかな?

グリノービアのお子ちゃまを植え替えしてます。
6センチポットに植えてこな大きさって…休眠する夏までに大きくなってくれるかなぁ?
グリノービアのお子ちゃまたち

ダーリーサンシャイン
葉挿しっ子も大きくなってきて、わちゃわちゃしてきたよ。目指せドンブリ!

シュークリーム
これもダブって狩ってた真顔 本当に同じのを買う率高杉高すぎ、ワタシ!
いいの可愛いからデレデレ

昨日のちょこさん
ちょっと暑いなの…

一日中日が照ってるので、私が外にいる間、ずっと日向ぼっこしてました。