星になったリラ(。ノω\。) | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

連日の雨で、気がついたらリラが変な色になってる!慌てて葉っぱを取ってみると…茎まで腐って黒くなってたゲッソリチーン…
☆になったリラ
保険株を作っておいて良かった…。

ドドランタリス
親株に、これでもかってくらい花芽が出てたので、チョンパしてみたよ。これで枯れたら泣くよっ!まあ、この子は山ほど保険株があるんだけどね。

チョンパしたドドちゃん
水にさしてみた。花が咲くかな?

今朝のちょこさん
お腹治ったら、食欲いっぱいの!

お腹壊してる時でも食欲旺盛でしたよね、あなた。
私が食事するテーブルに座っている間中、鼻を鳴らしながら周りをウロウロしておりマス。