2月なのに暑いー! | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

今朝の庭の温度は9℃。急に春になったみたい。夕方に自転車をこいだら汗かいたです。

熊童子
なんか葉っぱが赤くなってきたんですが、これは紅葉のか?枯れ始めているのか?
南十字星
可愛い赤になりました〜。
ロッティ
「ロッティが欲しいー!」とネットで探したりしてたんですが、去年のイベントで狩ってたわ笑い泣き こんなんだから、同じ種類を何個も狩ってしまうんですねー。
ハムシー
ビロードのような肌触り〜酔っ払いこの子もキレイな赤になりました。

今日のちょこさん
なんだか同じ多肉ばっかりアップしてるなのね

うっ、容赦無い一言ね。
仕方ないじゃん!あんまり種類を持ってないんだからっ!
次のイベントで狩りまくるぞー!(お小遣い貯めとかなきゃ滝汗)