また冬に逆戻り? | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

さ、寒い…。夕方になって冷えてきましたよ。

花月夜×ザラゴーサSPノバ
花芽がグングン伸びております。ボチボチ咲くかな照れ
花うらら
こちらも花芽が伸びてきました。ちょっと周りの葉っぱが変な色になってる…。
エイミー
コロンとして可愛いなぁラブ

マクラメ編み 2
右を編み方を変えて編んでみた。ところどころ編み順を間違えてるガーン 
どのくらいの紐の長さが有れば、どのくらい編めるのか、まだよく分からないので、感でやってます笑い泣き

今日のちょこさん
早く「よし」するなの!

どんだけお腹が減ってるんだ?って感じで手で抑えてないと「まて」が出来ません。この時も2度ご飯に突撃されましたよ。