マクラメ編みに挑戦中! | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

今日も暖かい一日でした。夕方から雨が降るらしいけど、降るかな?

近所の子持ち蓮華は子苗ランナーが伸びてるんですが、うちの子持ち蓮華さんは、まだ寝てるみたいです。
子持ち蓮華

ネックレス系は、みんな元気ですおねがい
ピーチネックレス
三日月ネックレス
グリーンネックレス
ちょっと変な色だけど、元気みたいだから、まぁいっかー。
ドルフィンネックレス
花が終わって枯れたのって、種になってるのかな?蒔けば芽が出るのかなー?

マクラメ編み挑戦!
ううむー、金具の取り付けの所が不格好…ショボーン
基本的な事しかしてないんだけど、やっぱり見様見真似ではキレイに出来ないですねぇ。

今日のちょこさん
ピンクが似合う女なの(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

暖かいと、ちょこさんも楽そうです。