まだまだ朝が寒いよぅ(눈‸눈) | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

朝はマイナス、昼(日向)は20℃以上。
温度差がひどいせいか?私の周りにコロナ罹患者がワサワサと居ますよ。市民病院も閉鎖されてるらしい、クラスターかな?恐いーガーン
私もお年寄りだし気を付けねばっ!

阿吽のシシ鉢
なんか、パンチパーマかけたの?って感じになっております。でも可愛いラブ
姫秀麗
葉挿しっ子が大きくなってきました~丼になれっ!
姫秀麗錦
こちらも葉挿しっ子がボチボチ出てきてます。
わけわからん鉢になってます笑い泣き徒長しまくりだし。また休みの日にでもチョンパしよう!
桜吹雪
シワシワー!一部まだ芽が出てないみたい。冬を越してくれるかなぁ?いやっ!きっと大丈夫プンプン
(この根拠のない自信って、どうよ…)

今日のちょこさん
スズメさんが、うるさいなの

いやー、朝夕本当に賑やかです。でも可愛いから許す。ただ庭がウンチで真っ白になってるのは、ちょっと困りものなんですけどねぇ。