ボルダリング部 | みはらっぱーのブログ

みはらっぱーのブログ

ブログの説明を入力します。


給料日恒例 第2回 ボルダリング部
今回は東村山のT-WALLクライミング

相変わらず分かりにくいとこで
倉庫の中だったよ笑

着替えを済ますと
慣れた手つきで各自の課題へ笑

これ個人競技すぎる
自分との勝負!

どこにどの石があるかとか
どの石を使うのがベストか
見てる側から教えるのは大事✌︎

だけど見てる側とやってる側
なかなか負荷具合が伝わらなくて
簡単に見えるけどできないとか
そんなのばっかり

{EF048875-2C04-47A7-960B-C9AEFA01677F:01}

{8517F800-3C45-4F6C-9285-02B5731F3BBF:01}

{734DF401-633E-4D6A-A74E-3B5BAB3CDB08:01}

{F9FF6287-0731-4F1F-9829-3BE8BF0688AE:01}

{D63385BE-0FF8-4C7C-8BBF-AC2DAE0E6A83:01}

{0314F3AE-FF34-4EE4-B1DF-21579BB5ECAE:01}

あらりと二人で1面全クリしたから
傾斜の多いところに行ったけど
力も尽きてて速攻諦めた✌︎
次は体力のあるうちに挑む!!

夜ご飯は男子に決定権なし!
あみやきに決めつけたけど、
さすがに関町

みゆーちゃん合流したけど
みんな黙々と食べててごめん!
食に関してもストイックなの笑

ご飯食べ終わったら
ゆーすけとみゆちゃん以外で夜の部。

今回は目指せ湘南ᗦ↞◃
ドンキで花火買って出発~~!

無理やりあがる曲かけて
車揺らしながら砂浜に到着✌︎

夏?に海で花火なんて学生ぽい♡
{60DC5349-6BA8-41A6-A9C5-C7A7F0D3EFCA:01}

{243EEED6-FA66-4F91-B327-771064F2218A:01}

{F1194692-6816-4D95-BA3C-084F4468DC8F:01}



線香花火やってて
最後まで落ちなかったら
お願い事が叶うって教えたら
みんな本気でお願い事始めた!笑

『玉の輿に乗れますように』
『逆玉乗れますように』
『宝くじ当たりますように』
『彼氏できますように』

みんな色々何度も挑戦したけど
どれも叶いませんでした

気を取り直して
ねずみ花火やったんだけど、
砂がフカフカすぎて回らない。
ただの爆発✸✸✸

諦めて海の近くまで行って
こっちに迫ってくる高い波みてた
徐々に潮が満ちてくるから
足元ギリギリまで来るのに、
ビクともしない男共と
背中押されて悲鳴あげる女共。

時計みたらもう3:00
渋滞ハマって太陽に追いつかれる
新城爆睡してて運転手いない
失恋ソング流してたら
のいちゃん起きてて
気分あがらないと文句言われる

ストイックだけどほんと楽しい
今回は筋肉痛にもなってない✌︎

とりあえずボルダリングハマる♡
石大好き♡