木曜は「ピ」 | みはらっぱーのブログ

みはらっぱーのブログ

ブログの説明を入力します。


朝LINEの通知で起きたら9:00
7:30に起きなきゃだったのに
うっかり寝坊しちゃった~

昨日遅くまで勉強してたのが原因✍
せっかく宿題やっても
寝坊ったら意味ないじゃーん。

寝坊したのにお腹空いたらしく
パン焼いたけど焦がしたんだって~
その写真が送られてきた瞬間
このパンと卵が私にはこう見えた☟
{C5EFD57F-39BE-4519-B201-2BE649E3BC36:01}
『Oh, My god 』って言ってそう🍳
ほら頭抱えてるように見えない?
これが私の感性です✌︎

3限間に合うように学校行って
授業が始まると、
先週言われた課題をやってきたのが
30人中2人でそのうちの1人だった✌︎

そしたら先生3ポイントもくれたから
この授業単位あざーーーーす!!
てことで補講はでなかった✍×××

4限ピ逃げして課題提出した流れで
みんなと合流してラウンジ

炭水化物18:00以降は摂取しない
ダイエット流行ってるみたい😮
夏に向けて良い身体になるといいね笑

5限も安定の「ピ」
今日もセブンで男気じゃんけん
いつもいつも女でいさせてくれる笑
{3DF85993-B7ED-4203-BA37-790870CB83CD:01}

寒い日には冷たいもの食べたくなる!
アイスご馳走になりました♡
けど食べてて寒いって言ったら
キレられかけた😇ふははは~
{A41C62C7-CA38-480B-9B31-D28809B04B5E:01}
りょうにチケット購入おねだりして
買ってもらった\( ˆoˆ )/
1万5千円くらいかかったのに
まだひとつチケット買う予定。
恐ろしい出費だけど
夏の自分に投資しただけ✌︎✌︎✌︎
そうだよね?TEE?

{0B42DF54-94A5-4DB0-8BA0-64B6F99582C4:01}