soccer and drive | みはらっぱーのブログ

みはらっぱーのブログ

ブログの説明を入力します。


2限のちよちゃん
ついに名前呼んでもらえない😶
やってしまった⚡︎
それでもちよちゃんを信じる

3限のお昼はいつも寂しい
余裕でパノラマできるくらい
人が教室にいないからぼっちで
ご飯も食べれな~い😗
{ECE1AB0E-9E27-4786-BB99-82C1DBB4D825:01}

4限はしばと途中まで教室で
ツムツムやってたけど、
教室出て外で近況報告した!
意外と恋愛観似てたかもね~

5限はピ逃げでラウンジ
手荒れの最上級いっちーさん
やっと病院に行けたけど、
白い手袋してていじってたら
ほんとにいじけちゃった😕

木曜日は授業つまってるけど
ゆとりの日だったりする✌︎

本当はボルダリングの日だったけど
手荒れでできないのと
つっちー初バイトで直帰だったから
かーつと3人でサッカー応援!

まゆに連絡してハーフヤード
予約してもらっちゃった\( ˆoˆ )/♡
ついた時にはもう点数入ってて
やらかしちゃったね~笑
{4A5D12AA-9C58-4478-AA33-4E351A62C40A:01}

サッカー見ながらお酒とご飯♡
気分上々で~…

{8304195D-B1CD-488C-B5DB-D696DBB44987:01}

始まりましたダーツ!!!

{4BEC5431-BFA9-477A-AAE3-4690187D5E18:01}

適当に投げてるくらいが
ちょーどいいみたいで圧勝♡♡
ダーツたっのしーーーー!

お会計10%オフにしてくれて
まゆ様に感謝です♡

お店でかほちんに会ったり
佳ちゃんに会ったりした(  ˙o˙  )

帰りは飯能ドライブ~~~
いつも通ってる道が
じーこの家に繋がってて
意外と家が近いのかもってなった!
車内はディズニーソング😊~♫

家に着いたのは2時とかだった
最近夜遊びばっかりしてる笑