ランチミーティング | はらちゃんの世迷言

はらちゃんの世迷言

~50代のつぶやき~

 今日(あ、もう昨日になりますね)のお昼は

同じ科の方々とランチミーティングをしました。内容は大人の事情でお察しください。

 お休みを少々いただきまして、焼肉なか園さんに。熊本・大分版のミシュランに掲載されているお店です。

 初めは「そんな恐れおおい場所!?」と思っていましたが、当時同じ学年団の同僚が「ランチは安かよ」と。実際そうでした。その学年団の皆さんとよくランチミーティングをしていました。

 さて、前回は焼肉をしたのですが、今回は黒毛和牛ハンバーグ定食です。


 めちゃくちゃボリュームがあり、おいしいのです。これで1400円しません。ご飯がちょい多いので、Aさんに半分あげましたが、お腹いっぱいになりました。
 十分満足して、また仕事に戻りました。
 仕事の後に、歯医者さんに行きました。歯が大変なことになって、どこも予約いっぱいだったのに受け入れてくださって、やさしく治療してくださってきた先生が、今日を最後にお辞めになると知り、大ショックガーン
春は別れの季節でもあるんですね……シミジミ