春な日々 | はらちゃんの世迷言

はらちゃんの世迷言

~50代のつぶやき~

 終業式も終わり、職場は絶賛春休み中ですが、この2週間は年度の締めくくりと新年度の準備で、わりと忙しいんです。

 その合間をぬって、ちょこちょこ近場にお出かけしています。

 20日は、組合女性部執行部で、Kitchen明カ里さんにランチに。九州の事務局の大役を果たした2人のお疲れさまも兼ねています。


6種の前菜。私はこんなちょこちょこと沢山の種類を食べるのが好き。
メインのオムライス
デザート盛り合わせ
ホットウーロン茶。ランチのウーロン茶はアイスが多い感じがしますが、このお店は選択できます。
これで2000円しないのだから、お得ですよね。
祝日は2時間の時間制限があるので、次のTAOさんへ。
独自の焙煎をされています。私はこの時期限定のブラジルさくらブルボンをいただきました。

気のおけない友だちとの楽しい時間。

今日は熊本県知事選挙です。
投票に行ってきました。

私たちが投票で自分の意志を表明できる、貴重な1票です。今回は色んな資料を見て、県政をこの人に託そうと投票してきました。まあ、私の所属のトップになる人でもありますしね。
くまモンは上司筋になりますから……。