原田綾子です。

 

(初めてここにお越しになられた方へ。

 私のプロフィールです。

 

 

ブログの更新、もっとしていくぞ〜!

 

って思ってたのですが・・・

 

珍しく長く風邪をひいて

 

寝込んでおりました^^;

 

 

 

ここ最近

 

お誘いいただき、コンサートに行ったり

 

(角野隼人さんの演奏、素敵だった・・・♡)

 

image

 

人生のいろは講座最終回で楽しくて

 

image

 

みんなでBARで打ち上げしたり

 

image

 

 

子育てのいろは講座も初回楽しくて

 

SHINEリーダー養成講座も楽しくて

 

都内の公立中学校での授業も最終回で楽しくて

 

 

image

 

 

「楽しい」が続きすぎ

 

夢中になりすぎました〜笑

 

 

 

講座の合間に

 

ヒプノセラピーの個人セッションもあったり、

 

打ち合わせや会食もあったり・・。

 

 

寝るのも勿体無いくらい

 

 

各講座や中学校の授業のことも

 

改めてゆっくりレポしたいのですが

 

今日は、今朝のメールレターの読者様からの

 

メッセージを了承を得てご紹介します!

 

 

 

 

★10日間 朝8時に届くメールレターはこちら

 

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に

「ごきげんに生きるヒント」

 

★その後、自動的に切り替わる

 毎週月曜日にリアタイで書いている

 メールレターは、今週の勇気づけのお題を

 お送りしています。

(こんなことを意識して過ごしてねと)

 

宝石紫毎週月曜のメールレターはこちら

 

 

 

まだの方はぜひご登録を!

 

Gmailに届きにくくなっているようなので

届かない方は、別のメアドで登録しなおしてね♪

 

  

 

 

 

前置きが長くなりました・・・

 

 

綾子さん、こんにちは😊

 

体調は、いかがですか?

無理せず、ご自愛くださいね🍀

 

思わず、返信したのは

 

体調崩された、綾子さんの

自分への対応に勇気をもらったからです~

 

体調くずされた時も

すぐ治る!って、決めましたっていう

発信をされるのかと

勝手に思いこんでました🤣

 

 

投稿内容に、そのような言葉はなく

 

これが、

 

ジャッジしないで

どんな自分も認め、愛します❣️

 

なんだな~と、思いました。

 

 

 

私は、ネガティブな感情に寄り添うこと、

もっと丁寧にしてみようと思いました。

 

今日このメールを読んでみたら

モヤモヤしていた気持ちが

スッキリしました😊

 

 

 

 

メールレターをお読みくださっている方は

 

今朝お届けした内容から

 

お分かりいただけると思いますが

 

 

 

どんな時も、自分に寄り添い

 

自分を勇気づける。

 

どんな自分のことも全受容する。

 

 

 

そのために こんな言葉を

 

今週は意識して唱えてね

 

と、いくつか言葉をお送りしたのですが

 

 

 

 

そう、

 

今回私は風邪を引いて6日間寝込んだんです。

 

 

 

 

でも、そんな時も

 

早く治す!とか 思わず

 

そうなった自分を受け入れ

 

優しく愛を込めて

 

体さんに、語りかけたんです。

 

 

 

 

 ちょっと張り切りすぎたみたいね

 ごめんね^^;

 

 毎日頑張って動いてくれていて

 ありがとう

 

 知らない間に疲れを溜めていたのかもね

 

 それか春分前のデトックス

 してくれているのかな?

 

 波動が変わる前に

 体の変調が起こることはよくあるし

 

 全てを受け入れ ゆっくり 

 自愛しよう

 

 ありがとう

 

 

と、体をさすりながら

 

眠って

 

体を金色の光で包みながら

 

ひたすら寝ていました^^

 

 

 

病気になった時は

 

病気を排除しない。

 

 

病気を受け入れ

 

声にならない声で

 

メッセージをくれていると

 

感謝し、勇気づける。

 

 

すると、細胞さんも

 

(子どもと同じ)

 

喜んで直してくれます^^

 

 

昔書いた、この記事も参考までに。

 

 

 

 

 

リスケしていただいたセッションや

 

グルコンも2件ありましたが

 

みなさん快くお返事くださって・・

 

 

感謝、感謝・・・。

 

 

 

全てに愛を込めて・・・。

 

 

 

 

全ては必然で順調だから

 

逆らわず

 

慌てず

 

どんな自分も受け入れ認め愛す

 

 

そうして

 

土曜日のヒプノセラピーセッション

 

今日の

 

地球を遊ぶ会の会員さん向け

 

ELM/SHINE講師のためのフォロー講座(無料)

 

 

楽しくまた講座をしていたら

 

どんどん元気になっていきました^^

 

 

 

が!

 

楽しいと、つい、夢中になってしまうので

 

休養と睡眠も十分に取って

 

これから 体も大事に

 

過ごしていきます!

 

 

 

どんな自分にもOK

 

 

をして おやすみなさいOK

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

明日も、皆様が

 

豊かないい1日でありますように✨

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇Youtube もチャンネル登録してね

月水金20時up

https://www.youtube.com/channel/UCW1hCpEWf33OG2zN-B1y20A/

 

赤薔薇公式LINEこちらから💕︎

https://lin.ee/Oj1iWH3

 

友だち追加

 

<募集中>開催中!

2024年2月21日(水)〜スタート

クローバー子育ての彩羽~いろは~講座

(唯一無二の子育て講座)

 

音の周波数にもこだわった唯一無二の
癒しの子育て講座で✨️
お子様の年齢に関係なく即使える内容です!
 
お子様のいらっしゃらない方も
お仕事にもパートナーシップにも生かせます。
 
波動が変わると現実変わる
人体実験を楽しまれてみてください🍀
 

毎回ヒプノセラピーでインナーチャイルドも癒す♡

唯一無二の子育て・自分育て講座〜彩羽〜いろは講座

東武東上線「ふじみ野駅」徒歩1分(池袋から急行25分)

ふじみ野教室対面とzoomハイブリッド開催。

 

 

 

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。

人の無限の可能性を私が証明します!

 

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

 

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon