原田綾子です。

 

(初めてここにお越しになられた方へ。

 私のプロフィールです。

 

 

 

明けましておめでとうございます!

 

さぁ、

 

今年1年どんな1年にしますか?

 

 

「したいですか?」

 

じゃないよ!

 

「しますか?」

 

なの^^

 

 

 

自分で決めたらそうなるの。

 

 

 

できれば〇〇したい・・とか

 

弱気じゃなく、

 

「する!」って決める。

 

 

 

そう思えば、そうなる。

 

思いが先、現実が後。

 

 

 

本当に心からの望みは

 

最高のタイミングで

 

叶えられるから

 

 

 

いつでも自分を信頼して

 

心の声を聴いて

 

軽やかに

 

無邪気な心で行動しよう💜

 

 

 

 

宇宙は遊び心とユーモアが大好き。

 

そんな人を、全力で応援してくれる。

 

 

 

 

 

「自分への信頼」があれば

 

「勇気」なんて要らない。

 

 

 

勝手に体が動いてしまうよ^^

 

あは。

 

 

 

勇気づけ講師なのに

 

勇気なんて要らないだなんて・・・

 

ウケる笑

 

 

 

 

もちろんね

 

不安心配が出てきてもOK!

 

その気持ち抱きしめながら動いていこう!

 

 

 

大丈夫!!

 

その都度「大丈夫ボタン」押して

 

大丈夫な世界線に戻ってくればいいよ。

 

 

 

毎年、同じようなこと言ってるけど

 

大事なことは

 

何度でもしつこく言うからね〜^^

 

 

 

ノートに書いて

 

何度も眺めて

 

ワクワクイメージして

 

できれば声に出して

 

それを読んでみよう💓

 

 

 

今年も愛と癒しとユーモアで

 

たくさんの方に勇気のバトンを

 

繋いでいきます!

 

 

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

image

 

 

・・・・・・・・・・

 

クローバー本日もYoutube upしました〜

最近、綾子さん、娘にちょっと干渉気味らしい笑

その理由は?笑  心の深〜い話色々してます♪

 

 

 

クローバー本日、私のインクアートと

勇気づけのアファメーションの画像と

メッセージをお送りしました!

 

まだ登録してない方も

欲しい〜って公式LINEから

メッセージ頂いたら手動で送りますね!

 

公式LINE

こちらからご登録してね💕︎👇

https://lin.ee/Oj1iWH3

 

定期的に潜在意識の学びと

心整うメッセージお送りします!

 

友だち追加

 

 

image

 

 

 

今後の講座予定 

クローバー2024.1.11(木)勇気づけカフェ満席

単発グループコンサル 10:30~12:30 どなたでも可

対面&zoom キャンセル待ち受付中 次回は2月を予定

 

〜募集中〜

クローバーSHINEリーダー養成講座 2月14日〜  2名様募集

クローバーELMリーダー養成講座 2/3土曜日全1日 2名様募集

 

〜これから募集の講座〜

期開催は2024年2月〜 募集は1月半ば

赤薔薇子育ての彩羽~いろは~講座子育て)

 

クローバー毎回ヒプノセラピーでインナーチャイルドも癒す♡

唯一無二の子育て・自分育て講座〜彩羽〜いろは講座

東武東上線「ふじみ野駅」徒歩1分(池袋から急行25分)

ふじみ野教室対面とzoomハイブリッド開催。

毎回録画するので、復習できて欠席しても安心!

 

一生使える子育て・自分育ての智慧、一緒に学びませんか?
愛と勇気とユーモアでお届けします♪

 

 

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。

人の無限の可能性を私が証明します!

 

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

 

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon