こんにちは。原田綾子です。

 

(初めてここにお越しになられた方へ。

 私のプロフィールです。

 

嬉しいメッセージが届きました!

 

原田様

今回初めて参加させていただきました。
お友達から原田さんのブログを紹介されて3年目。

キラキラな文章が眩し過ぎて、卑屈に受け止めてしまっていた時もありました。
でも心惹かれて読み続けていて、今回申し込みをさせていただきました。


 
私は癖なのか、いつも自分を責めています。
自分の心を虐待していたのですね。
心がいつも腹を立てて泣いていました。

そんな自分への怒りを抱いたまま子育てをしたので、
私の自分への態度は息子への態度にもなってしまいました。

息子に申し訳ない思いが、
また自分への怒りになるという悪循環です。


でも、ミュージックヒプノセラピーを受けて原田さんのお話を伺って、自分の心をもっと大切にしよう、ありがとう愛してるよ、って伝え続けようと決めました。

もう私の心を責めることをやめます。


image

そして昨日は、息子は〇〇を果たすことができました。

〜プライベートなお話しなのでカットします〜

嬉しいまさか!の出来事があり、
学校に入学して6年間で、最高の思い出となりました。

この嬉しい出来事は、
息子にも私にも一生の宝になると思います。



原田さん、赤羽さん、力をありがとうございました。

また是非、コンサートにお邪魔させていただきます。
本当にありがとうございました。

 

 

そのイベントレポはこちら

 

 

 

メッセージありがとうございました!

 

息子さんよかったですね。涙

 

 

6年間で一番の思い出、一生の宝!になる出来事が

 

起きたのは・・・

 

 

お母様が

 

自分を大切にする!と決められたから

 

もう自分を責めないって・・

 

そして

 

自分のために時間とお金などエネルギーをかけて

 

イベントに参加されたこと

 

それは

 

自分を向上させたい、と思ったから

 

自分を大事にされたから・・・。

 

 

 

そして、

 

音楽家のオーナーさんのこだわり溢れた

 

素敵な会場で

 

言葉と音に癒され勇気づけられて

 

お母様の「波動エネルギー」が変わったから。

 

 

癒しで、自愛で、

 

自分の心のコップが満たされると

 

波動が変わり、

 

自分の内側(心)が外側の現実を創っているので

 

潜在意識は時空間関係なく作用するので

 

息子さんにも波動高いことが起きるのですね。

 

 

お母さんの心の状態

  =息子さんの心の状態

 

 

ママが癒されたから

 

息子さんの心にも作用した

 

ということです^^

 

 

 

心ってつながっているんです。

 

我が子だけでなく、自分の周りの全ての人。

 

一元の世界です。

 

 

 

子育ての方法を学ぶのも大事ですが

 

見えない世界を子育て(人間関係)に活かすのは

 

もっと大事!!!

 

 

 

過去は関係ない。

 

どんなに昔、自分を責めていたって大丈夫。

 

私だって自己勇気くじきの天才だったんだ。笑

 

くじきすぎて病気になったからね^^;

 

 

人は

 

いつだって

 

いつからだって

 

自分の花をどんどん咲かしていけるんだ。

 

 

しかも

 

自分の想像以上のね^^

 

やりたいことも、なりたい自分にもなれるんだ。

 

私が証明します。笑

 

 

 

だから、過去のご自分を責めないでいいですよ。

 

知らなかっただけだし、

 

当時の私は、あの頃の私は・・・

 

精一杯

 

自分なりに

 

愛を込めて子育てしてきたんだ。

 

 

 

だから、

 

「よく頑張ったね」って

 

セルフハグして

 

自分を勇気づけてくださいね!

 

 

 

過去ほんっと関係ないんです!!

 

 

このこと、続きを書いていきますね!

 

超熱弁振いますね!笑

 

 

 

お母さん、私たちに会いにきてくださり

 

ありがとうございました!

 

そして

 

息子さん、おめでとうございます!!

 

 

 

愛を込めて。

 

image


 

・・・・お知らせ・・・・

 

クローバー「癒されながら」楽しく!子育て・自分育てが学べる

 

🦋子育ての彩羽~いろは~講座2期

🦋人生の彩羽~いろは~講座2期

 

開催時期、7月以降で日程調整中です!

対面&zoon受講OK!

 

宝石赤10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。メールでご機嫌な朝を♡

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

 

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

image

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。
人の無限の可能性を私が証明します!

 

image image

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon


学校の先生向け↓学級経営に使える!