こんばんは!原田綾子です。

私のプロフィールです)

 

 

すっかりご無沙汰してしまいました・・

 

体調を崩しており

 

2007年からこの仕事を始めて

 

初めて!!

 

snsを10日間もお休みするという・・ショボーン

 

 

 

イベントも延期になってしまい

 

多くの方にご迷惑をお掛けしてしまい

 

申し訳ございませんでした。

 

 

 

とてもとても心苦しく・・・

 

だって講師歴14年、イベントを

 

中止したことなんて1度もない・・

 

 

 

でも、

 

自分を責めるのは

 

落ち込むのは

 

今日だけ!

 

と決めて、

 

あとは気持ちを切り替え

 

 

次回、さらにパワーアップして

 

より良いものをお届けする!

 

 

 

イベント参加者様の名簿のお名前を

 

お一人おひとり見ながら

 

感謝のエネルギーを

 

送っていたら・・・

 

 

 

皆様から返ってきたのは

 

全て!!!

 

温かいメッセージでしたえーん

 

 

 

こんなに温かい励ましや

 

勇気づけいっぱいのメッセージ

 

数十通もいただいて・・・

 

愛をありがとうございました!!涙

 

 

 

 

アセンション風邪を乗り越えて

 

心身浄化し

 

病み上がり初めてのお仕事は

 

昨日

 

ビジネスの彩羽〜いろは〜講座でした。

 

 

 

 

倒れる前に開催してた

 

人生いろは

 

子育ていろは

 

のレポを書くのも楽しみにしていたけど

 

 

無理をしない!

 

お休みする!

 

 

ということを徹底し

 

「自愛」していました・・。

 

 

 

 

sns断ちをしていたら

 

無償に発信したくなって(笑)

 

ビジネスいろはの仲間たちも

 

発信を毎日していく!と

 

頑張っているので

 

 

 

私も彼女たちと一緒に

 

snsでの発信を

 

これからは

 

こまめに継続して

 

やっていこうと思っています^^

 

 

ブログもね!!

 

 

image

 

 

★ブログ(勇気づけの子育て・自分育てブログ)

https://ameblo.jp/haraaya0731/

 

★FB(主に日々のことや想いを発信してます!)

 

★インスタ(リール多いかな)

原田綾子

https://www.instagram.com/ayako_harada/

 

New!! 新しく開設しました♪

ミュージックヒプノセラピー®️言葉と音で勇気づけ

 

 

★Twitter(これからやってく!笑)

https://twitter.com/haradaayako8

 

 

フォローお願いします^^

 

 

 

 

メールレターもお休みしてしまいましたが

 

来週から復活します^^

 

 

 

いただいた愛をお返ししていきますね💜

 

 

 

世界は優しい・・

 

image

 

 

辛い出来事を通して

 

たくさんの豊かさをいただきました。

 

ありがとうございます・・・

 

 

 

 

残席3です!

12/3土夜、都内でイベント来てね♪

愛と勇気と笑いと癒しをお届けします^^

 

 

 

宝石赤10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。メールでご機嫌な朝を♡

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

 

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

image

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。人の無限の可能性を私が証明します!

 

image image

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon