原田綾子です。

(初めてここにお越しになられた方へ。私のプロフィールです。

 

昨日の記事の続きです。突然ですが

 

>>子どもが意欲的な理由はここにある!?

 

 

✨2021チャレンジ✨

 

 

表参道でも仕事をします!!

 

 

今年のチャレンジ今のところ8つあるのですが

3つ目、達成しました!

 

(1つ目は終了!3月末に発表します。

 2つ目は準備開始!4月末に実行します。笑)

 

 

生まれも育ちも自宅も会社もずっと埼玉の私ですが、

都内へ出ようとピンときて

場所は表参道に決めました!

 

 

 

そして、新たな夢もできました。

 

これからもたくさんチャレンジして

ご縁ある人と心通わせ、感動し、

思いっきり学び、思いっきり遊び、

豊かな世界を作っていきます✨

 

未完成の地図を片手に無邪気に軽やかに

超真剣に冒険します(∩´∀`∩)

 

 

一目惚れしてしまったソファ。

 

image

 

窓からは緑も見えて気に入っています。

 

ここでセミナーはやりません。

 

セミナーは今まで通り、埼玉ふじみ野の教室で。

 

宝石紫ふじみ野(埼玉)の弊社教室のご紹介はこちら

(東武東上線「ふじみ野駅」前徒歩1分。池袋から急行25分)

 

 

基本、表参道は私の仕事部屋ですが

 

 

もうお付き合いの長い

ファミリーのような存在の

地球を遊ぶ会の仲間へ

マンツーマンコンサルやセラピー、セッション

その他の遊び、学びを

大切なお友だちと過ごすようにやっていきます!

 

 

ロビーにはコンシェルジュがいて、

お部屋のあれこれのサービスがいっぱい。

 

image

 

打ち合わせ、会議とかここでできるとか。

 

image

 

廊下がアロマ?

甘く爽やかな香りにうっとり・・。

 

image

 

とにかくきれい。

 

image

 

不動産屋さんのお兄さんが仕事ができすぎて・・・

どんな時もおもてなし心が半端ない。

 

image

 

表参道ヒルズの近くなので、記念写真。

 

雲ひとつない青空と太陽が気持ちいい!

 

image

 

幸運の前触れと言われる蝶のように、

軽やかに自由に飛べるように

風の時代の幕開け記念に2020.12/22に購入しました✨

 

BaccaratのLucky Butterfly✨

 

image

 

大好きな青色が光に反射して虹色に輝きます。

 

image

 

私にはジンクスがあり、黄色い蝶を見ると

良いことが起きたり応援されることが起きます。

 

一昨日も表参道の部屋で引越し作業をしていて、

迷いごとがあり、こうしようかな…と思ってたら

黄色い蝶が窓の所で目の前で大きく羽ばたいていました。

 

まるで「そうだそうだ!!」と言われているように。笑

 

 

それともこうしようかな…と思うと遠くに行ってしまい…

 

やっぱりこうしようかな?と思うと

また蝶が大きく目の前で羽ばたきメッセージをくれました✨

 

教えてくれてありがとう!!

 

そんな可愛らしい黄色い蝶さんの写真。

 

image

 

蝶のように楽しく軽やかに

自由にひらひらと舞いましょ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

luckybutterfly

 

image

 

冬なのに緑がきれい・・・!!

 

 

表参道でこれからやっていきたいこと

昨日も会社のスタッフたちとお昼食べながら

楽しく話し合って盛り上がって、ワクワクしていました。

 

 

魂を輝かせて生きるとは、

安定することよりも、発展すること。

 

そのために美しいものをたくさん観て、聴いて、

心を磨いて自分を鮮やかに生きたい。 

 

自分を鮮やかに生きたら、

きっと他の人が鮮やかに生きるサポートができる。

 

人は自分の心を動かしただけしか、

人の心を動かせない。

そう思うのです!!!

 

だから、心に栄養をたっぷりと与え、

勇気と愛をなみなみと注ぐ。

 

2021年は、いろんなものを手放し、軽やかに

新しい事にどんどんチャレンジしていきます。

 

 

image

 

 

<2021私のチャレンジ>

宝石紫人生初LIVEを終えて・・・銀座LIVEレポ

宝石紫表参道へ進出!

宝石紫3月末に発表

宝石紫4月末に実行只今準備中

宝石紫他にもまだまだあります!!^^

 

 

💜お知らせ💜

2/26金22時〜clubhouseでゲストとしてお話しまーす!

子育てのお話するよ〜〜お悩み相談もOKです!

 

フォローしてね♩

 

image

 

・・・・・・・・・・・

 

子育て・仕事・家事など日々頑張っている女性が 

ホッとリラックスできて、心潤ったら・・・

 

 五感を刺激し、「考える」から「感じる」日々へを過ごし 

心に美容液を塗るような時間を過ごしていただきたい・・

 

 そんな想いから 

私の【勇気づけのお話 (言葉) 】と

アーティストの赤羽拓真くんの【ピアノ (音楽)】 に

 愛と勇気のエネルギー(言霊&音霊エネルギー)を乗せて

お届けする 動画・音源教材を作成しました。 

 

美しい (軽井沢の) 自然の映像は、全て自分たちで撮影をしました。

 

そして、私の勇気づけのメッセージは、

その日の気分に合わせて テーマを選び、動画を観て、聴いて、

心を整え自分を勇気づけてください。

 

 BGMの曲 (音楽) も全て赤羽くんが作曲、演奏をしています。

 

【言葉と音で勇気づけ】

 五感を刺激し 心を潤す動画・音源教材

 

いつも頑張っている子育て中のお母さんが

ホッと心をリラックスさせて心に勇気のエネルギーを注ぎ

プレゼント言葉と音の勇気づけの贈り物プレゼントを受け取れますように・・。

 

お子さんと一緒に試聴いただいても良いですね!

勇気づけの、心を整えるお話、アファメーションを親子で一緒に♡

 

3/14の発売日まで、引き続き、制作頑張ります!!お楽しみに!

 

■発売日 2021年3月14日(水) 20:00 

 

>>詳細の内容はこちらから

 

こんな感じです♩

 

1日の終わりに聴いてください♩

 

おまけの対談動画6本は、勇気の出るお話をユーモアで!

 

 

 

10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

3万部突破となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon

 

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、17歳11歳姉妹の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害ウツ、 大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけて すっかり健康に全国で講座講演する様に。

宝石ブルー私の紹介動画(YouTube約1分半)です。子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebook Facebook   Instagram アメーバよく読まれたブログ記事

原田綾子YouTubeチャンネル

 

HP 株式会社 HeartySmile   ラブレターお問い合わせはこちら