こんばんは。原田綾子です。

(初めてここにお越しになられた方へ。私のプロフィールです。

 

いよいよ人生初のLIVE(2/14日)まで

 

あと10日になりました!

 

 

何千人の前で講演しても緊張しない私ですが

 

流石に今回は緊張しています!

 

楽器を演奏なんて・・・!!

 

 

 

しかもプロのミュージシャンと一緒だし・・

 

でも、怖いことにこそ挑戦!!

 

毎日楽器の練習を欠かしません^^

 

 

 

先週は、会場の下見に行ってきました!

 

銀座1丁目駅を出てすぐ目の前!

 

イメージトレーニングをしないとね!笑

 

image

 

私の好きなブルーと紫のライト!

 

写真で見たよりずっと素敵な会場でした!

 

image

 

 

グランドピアノは、赤羽拓真くんがほぼ弾いて

 

私は、その横でフルートを吹きます。

 

そして、ドラムと、ピアノもやります!

 

 

image

 

なんと!

 

私はドラムを叩くのは30年ぶり!

 

ピアノを弾くのは20年ぶり!

 

 

勇気づけ講師も新しいことに挑戦!!

 

 

受講者様たちも、日々頑張ってらっしゃるから、

 

私だって頑張るよ!

 

楽しくご機嫌にやりたいことをやる♩

 

image

 

赤羽くんはプロのパーカッショニスト。

 

ピアノもプロレベルに上手いのですが

 

パーカッションも演奏してもらいます!

 

 

image

 

銀座一丁目は弁護士秘書をしていた時に

 

使っていた駅なので、思い出が蘇ります・・・。

 

 

私がピアノで弾く曲も、そんなことに因んだ曲を

 

選んでみました!

 

 

私が教員時代、通勤中車の中で

 

爆音で聴いていた大好きな曲!

 

 

image

 

 

あ、初めてこのブログをお読みになっている方は

 

なんのこっちゃって感じですよね^^;

 

えーと、

 

この仕事を始めて13年。初の試み!

 

2021年2月14日(日)に勇気づけValentine LIVEを

 

都内で開催することになりました!

 

 

私の勇気づけの言葉と、

 

プロのパーカッショニストで私のドラムの先生、

 

赤羽拓真くんの音楽で心を癒すバレンタインLIVE!

 

 

素敵な音楽と勇気づけの言葉で、

 

いつもがんばっている自分に「愛」を贈りませんか?

 

 

 

 

言葉と音楽だけではなく、面白いこともやります!

 

LIVE会場でヒプノセラピーをします!

 

赤羽くんが珍しい楽器を購入してきたので

 

それを使ってヒプノやります!

 

 

極上の癒しをテーマに、リラックスしていただき

 

心に美容液を塗るような

 

時間になると良いなぁと思っています^^

 

image

 

勇気づけValentine LIVEは

 

宝石紫赤羽くんのピアノと私の言葉で皆様を癒し勇気づける

 

宝石紫赤羽くんのピアノのみの演奏、パーカッションの演奏

 

宝石紫2人での演奏

 

宝石紫極上の癒しヒプノセラピー体験

 (生演奏つき)

 

宝石紫ごきげん&リラックスな楽しい勇気づけ対談

 

 

もします!

 

言葉と音楽で 会場の皆様を

 

とにかく勇気づけます!!^^

 

 

参加されたかたが勇気に溢れるような

 

愛に包まれるような時間にします!

 

 

 

赤羽くんは、大好きな音楽の世界で

 

本当に自由に毎日楽しそうに生きていて(ごきげん!)

 

エネルギー溢れるとっても面白い人なのです。

 

こんな風に生きる大人が増えたら

 

子どもは大人になるのが楽しみで仕方なくなるだろうなぁと

 

まずは、お母さん(お父さん、それ以外の方にも)

 

知っていただきたい!と、私が彼にインタビューをします。

 

 

さらに、彼は保育士や幼稚園教諭の方達に

 

音楽教育の講座、研修活動も行っていて

 

勇気づけの人なので、子育て、教育にも因んだ

 

役立つお話もできたらなぁと思っています^^

 

 

image

 

 

本気で、ドラムをまたやりたい!

 

そう思ったら、教えてくれる人が現れて

 

30年越しの涙の物語(・・?笑)を話したら

 

一緒にLIVEやろうと言ってくれて

 

実現することになりました。

 

(私は高1の頃、バンドでドラムをやっていたのですが

 

パニック障害やうつ病がひどくなり、突然

 

ドラムを叩けなくなり、バンドをやめたのです・・

 

涙ながらに・・・ずっとまたドラムを叩きたかった)

 

 

 

やはり、

 

本気で決意すると潜在意識の応援があります!

 

やりたいことがどんどん叶っていく!

 

そのためには「声に出す」こと♩大事ですね。

 

 

 

拓真くんもN Yに留学したり、世界中で演奏したり

 

やりたいことを軽やかにどんどん叶えているので

 

そんなお話もLIVEでインタビューしたいと思っています。

 

 

2/14のバレンタインライブ

 

募集から1時間で満席になり

(ありがとうございます!)

 

3/14にも追加公演することになりました。

 

 

2/14、 3/14 共に、

 

あと1〜2名様のみ、お受けできます!

 

以下、それぞれのLIVEフライヤー下の

詳細&申込をクリックしてください。

 

 

時間:13時〜16時(途中休憩あり)

 

場所:銀座一丁目駅前  GINZA Sora

 

image

 

昼間なのでぜひ!学校も普通にやっているしね。笑

 

 

普段の会場の収容人数も減らし換気しながらやりますので

 

ご安心を!!

 

 

 

image

 

 

>>2/14(日)詳細&お申し込みはこちら(残席1)満席

キャンセル待ち受付中

 

 

 

 

>>3/14(日)詳細&お申し込みはこちら(残席2)

 

 

一言メッセージはこちらYouTubeご覧ください!

 

 

 

 

いやぁ〜〜 緊張します!!笑

 

明日は、通しのリハーサルをスタジオでやってきます!

 

リハーサル・・・

 

頑張ります!!!!!

 

 

人には無限の可能性がある!!^^

 

 

10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

2万9200部となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon

 

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、17歳11歳姉妹の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害ウツ、 大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけて すっかり健康に全国で講座講演する様に。

宝石ブルー私の紹介動画(YouTube約1分半)です。子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebook Facebook   Instagram アメーバよく読まれたブログ記事

原田綾子YouTubeチャンネル

 

HP 株式会社 HeartySmile   ラブレターお問い合わせはこちら