こんにちは。原田綾子です。

 

Shine advance5期最終回‼️
春から全8回、数え切れないほどのワークに取り組み
家でも人体実験を続けた7か月間✨

shineの3倍の期間、3倍分厚いテキスト
みんなほんっと楽しそうに学んでくださり私も嬉しかった。

この清々しい笑顔!

死ぬ気で自分大切月間を重ねてきた!〜からの笑顔!


image

 

5期メンバーたちの、お声をご紹介します。

 

綾子さん、皆さん、本当にありがとうございました‼️
ここに何回も書こうとしているんですが、

涙が止まらなくなり、断念していました😂

子供の事で悩みまくって毎日塞ぎこんでいた頃、

綾子さんのブログを読んで、

更新される度に、その時の自分に響くお言葉ばかりで…

 

どこかで見られてる?😂とか、いつも驚きと涙涙涙でした。


講座を受けられた方が、「本当綾子さんの講座はすごい‼️

離婚しようとしてた旦那さんとの関係が変わったんです~💗」

とお話されていて、

 

えーっ⁉️そんなに変わるの?嘘~。
…なんて内心思ってましたが、その通りでした💓


本当に本当に素敵な講座で、

毎回綾子さんの大きな愛に包まれている感覚でした😍


出会えた皆さんと同じ空間でガハハ~と緩んで

笑ったり泣いたり大忙しで嬉しい楽しい濃い時間でした💓


私は特にパートナーの章をやって夫に対する見方や接し方を見直したいと思いました。

 

夫婦育てが一番大事、魂の修行

というお言葉が今の私の中に大きくあります。


たくさんの愛と学びをありがとうございます🧡
10年コース、私も行きたいです~😆

 

Yさん

 

10年コース!笑笑笑

いや、笑いじゃなくて、本気で考えちゃいそうです。

ありがとうございます!

 

image

 

綾子先生、共に学んだ仲間の皆様、本当に半年ありがとうございました。終わってしまって寂しい〜。


こんなにも心の内をさらけ出す場は他にはないので、

確かに一緒に学べた仲間はソウルメイトだった、と思ってます✨

以前は自信持ってる人が理解できなく大キライだったのに、

この学びを通して今は自信を持てるようになりました。


母からも子供からも自立出来ました。


不完全な自分を○してあげられました。


これらがこんなにも嬉しい事とは♥️
見える景色が冗談抜きで変わりました。
 

Mさん

 

Mさんの変化・・いただいたお手紙拝読して泣きそうになりました。

自分を大切にした結果の、素晴らしい変化でしたね^^

 

綾子さん、アドバンスは最高の講座です。

こんなに深く自分と向き合える。

 

SHINEと比べたら比べ物にならないぐらい深い!深過ぎる!!

 

魂レベルの話をこんなに学べるなんて…

 

私の生まれた意味と生きる意味が見えた。

 

わだかまりが無くなり、

両親や夫に心から感謝できるようになりました。

 

全てがクリアになり、この先が明るい光で照らされるような、

素晴らしい講座でした。

もちろんまだ、練習が必要な章もありますが笑。

今私の元にSHINEを学びにこられてる方々にも

全力でオススメしてます笑。

 

この素晴らしさをもっと皆さんに広めたい!

 

心から楽しく学べる、

皆さんを信頼して涙を見せたり大笑いしたりできる。

私が素の自分を晒け出せる、ありがたい場所でした。

綾子さんにしかできない、

綾子さんの講座を大切に広めていただきたいです❤️

 

image

とみゆかさんは勇気づけ、SHINE講師。

小学校の先生時代から学びに来て下さり、ありがとう!

「自分軸で人生を楽しむ♡」を叶える東京156センチスタイリストとみゆか 
主に東京、町田市、神奈川近辺で活動しています。
tomiyukawa5757@gmail.com
 

 

image

 

昨年の9月のELMから、ずっと学び始めてあっという間の時間でした。

楽しいことは時間が過ぎるのが早いですね。

振り替えって見ると、子育てに全く自信が持てず、

自分を責めてばかりの日々。

産後は、ほとんど外出もせず、ひきこもっていた私が、

あやこさんの本とブログで勇気づけられて、

 

セミナーに参加したことで、自分に自信が持て、

子育てに前向きになれました。

綾子さんが、出会った頃、苦手な人はいない、

いたとしても気にならなくなったという話を聴いて、

ほんとかなぁと思っていたけど、

私も、いまでは、苦手な人が気にならなくなりました^^


心を整えていくと、心も体も緩んでいくのがわかりました。
肩こりはほぼ感じないし、体が軽くなりました^^


目標どおり産後太りが元に戻りました。

痩せていた頃の体型に戻って驚くばかりです^^

心の在り方を教えてもらって、できるところから実践していくと、

心と体がすっかり健康になりました。

これからの人生もっともっと楽しめそうです。
自分の出来ることを精一杯楽しんでやっていきたいです。

子育ては自分育て。

ママが自分の人生を生きることが大事なんだとよくわかりました。

学びが多すぎてたくさん書ききれめせんが、この辺で。

ここでの出会いは、私の人生の宝物になりました。
一生物の学びを得ることができて本当によかったと思っています。

綾子さんや皆さんに出会えたことに感謝の気持ちしかありません。

私も、shine永年継続コースがあれば入りたいくらいです^^

 

image

恭子さん、毎回愛媛から飛行機通学ありがとうございました!

協力くださったご家族の皆さんもありがとうございます。

西村恭子さん

(勇気づけ講師、乳幼児教育アドバイザー、元看護師)
愛媛県新居浜市を中心に活動中。ご要望があれば全国どこでも。
問い合わせ

 

 

一年前、変わりたい‼️と強く思い、描いた未来に 今は立ってません
一年前、予想も想像もつかなかった 場所に 今は立っています


泣いてばかり、ボロボロだったあの頃の自分も、

一緒に学んだ素敵な素敵な仲間も、

この素晴らしい講座を作って下さった綾子さんも、

世界も…宇宙丸ごと、ぜーんぶ、愛せる自分がいます✨


愛してるよ〜ありがとう〜💕💕💕💕💕

 

Sさん

 

想像以上の場所に立ててよかった!

たくさんの「お稽古」頑張ってきたもんね^^

 

綾子さん&皆様💖😇💖
お陰様で春から秋まで、とっても素敵な時間を過ごせました
卒業本当に寂しい(涙)

私はSHINEが本当に大好きで、

これが本当に学校の授業だったら絶対に休まなかった💖

朝は笑顔でおはよう
誰も誰かを否定しない
自分の事を丁寧に認める
先生が愛のみで導いてくれる
気付きや発見が連鎖する
皆がお洒落でかわいい
皆が皆を応援してる
皆帰りたくなく残ってる
皆が次を楽しみにしてる

こんな学校があって、同期の皆と過ごせて、
憧れや望み以上の青春時代を取り戻せた気分です💖

あぁ〜〜‼️‼️‼️10年コースに入学したい

 

『世界は優しい』
『王国の王女』


綾姉の言葉一つ一つに、
日頃どれだけ救われたか分かりません😇


綾姉を取り巻く全てに感謝しています

本当にありがとうございます💖
私も皆をずっと応援し続けます💖


image

なるさんは、私のアロマの先生!!心身のケアのプロ!

私が健康に仕事できるサポートしていただいています。

「綾姉」と呼んでくれる可愛いなるちゃんです。


IMA国際メディカルアロマセラピスト
Angel ladder 尾岸なるさん  問い合わせ naruel@cilas.net

 

 

綾子さん、共に学んだ皆さま、
半年の間本当にお世話になりありがとうございました♡


半年がこんなにもあっという間で…とても寂しい気持ちです。

私も永年コースに入りたいです!!


子育てへの事はもちろんですが、

自分の内面に向けても新しい発見がたくさんあり、

ワクワクの止まらない半年間でした。


ふじみ野からの帰り道、毎回足取りが軽やかで

スッキリしていたことが忘れられません。


私は結婚1年後に 仕事を全て他の方へ引き渡して異国の地で暮らしました。その後子供が生まれて、今までのリズムとは変わり…

子育てで余裕がありませんでした。

 

仕事や自分のやりたい事が何なのか…

どこかで封印していたようです。


最終日、お隣に座っていたなるさんに 

ちょっとした昔の自分の笑顔を気に止めてもらい…

声をかけてもらえました。
そして、講座の綾子さんの話を聞いて過ごしていたら
最終日になってやっと封印した自分の中の何かが見えそうになりました。
まだ先かもしれませんが、私もまた仕事を始めたいと思います♡


この温かい出会いに深く感謝しております。

ありがとうございました♡

 

Mさん

 

Mさんも、永年コースですか!ありがとうございます。笑

本当の自分に還ったからかな?

本音がふわっと出てきたのですね^^応援しています。

 

image

 

これは、半年前と最終回の自分の写真を貼ったページを

みんなで見比べているところ!!

やっぱり醸し出すオーラが違うよね〜^^

 

すんごく色っぽくなった人や、柔らかい雰囲気になった人、

自信に溢れた笑顔になった人、様々。

 

そして、なんと‼️
私の歳の数の薔薇の花束を🌹頂いてしまいました。感激。

image

皆さんがお持ちの赤い薔薇は、
ご自分へのプレゼント。
白い薔薇は私からのプレゼント。 

紅白で卒業式にピッタリだよね(*^^*)

 

image

大好きなみなさんと一緒に学んだ長い時間は、

かけがいのない宝物の日々でしたね。
ありがとうございました😭

終わったら、またプレゼントが!
私ずっと欲しかったもの、なんでわかったの??

 

耳が不調だったので、骨伝導で音楽が聴けるイヤホン!

コードもないから耳にかけるだけでOK!

すごく嬉しい。

ありがとうございました💜❤️愛用します💜

image

 

悩みがあった人も、ない人も、

子育て中でも、お子さんがいなくても

自分の可能性をますます引き出し、潜在能力を引き出していく

advance講座。

 

私も毎回愛たっぷり全力でお伝えしたけど、

私がみなさんを変えたとかじゃないの。

 

みなさんが、「仲間」と学びを「継続」し

どんな時も勇気づけあい、お稽古を続けた。

 

光だけじゃなく影の部分も愛し、自分を大切に育ててきた

のです。



ただいま、advance6期ふじみ野クラスと

7期名古屋クラス開催中♩

8期は、2020年2月〜月1でゆったりとやろうかな〜と考え中です。

 

募集は 11/18(月)20時〜
<<SHINEアドバンス講座>>SHINE修了者 対象
潜在意識を味方にして本当の自分を生きる 全10章 257p

■環境を整える(エネルギーのこと徹底的に学びます)
■自分を知る(まず自分知らなきゃ、他人知れない)
■心を整える(呼吸法瞑想始め、いろんなことで人体実験)
■身体を整える(健康な体と心は繋がってる。病気と思考の関係)
■望む現実を創る(観察者の意識で現実を確定させる)
■両親との記憶を癒す(親を見つめ直すと人生がより豊かに!)
■パートナーシップを見つめ直す(夫婦関係めちゃ大事!)
■仕事を楽しむ(専業主婦Ver.も)
■お金を整える(お金と心はリンクしている!!!)
■女性を楽しむ(女性性を開花して豊かな毎日を)

 

>>詳細はこちらから

 

 

あ、SHINE advance10年コース、

永年コース?も考えなくちゃ。笑

 

11/11(月)20時〜募集開始

福岡グループコンサル 12/28土 単発13:30~16:30

 

10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

メールでご機嫌な朝を♡

 

 11/11(月)20時〜 募集開始

宝石ブルー福岡グループコンサル 12/28土 単発13:30~16:30

女性どなたでも可)

久々の福岡グルコン、楽しみにしています。

翌日29日は夫がお寺で、小学生対象の勇気づけ講座やりますよ〜

 

宝石ブルー2020年1月〜弊社教室(埼玉・ふじみ野駅前)での各講座募集

 11/18(月)20時〜募集開始 詳細はこれからご案内します

 

💜勇気づけカフェ(都内ホテル・単発)12/13金 10:30~12:30
以下埼玉県ふじみ野駅前弊社教室
💜勇気づけELM講座 金曜全3回 1/31, 2/14, 2/28
💜ELMリーダー養成講座12/15日曜全1日 10:00~17:30
💜SHINE講座33期 水曜全4回 1/22, 2/5, 2/19, 3/4 10:15~14:15
💜SHINEadvance 日程調整中 いつやろうかな〜・・・
💜 BrilliantEducation木曜全4回 1/16,2/6,2/27,3/1910:15~15:00
 

ダイヤモンド原田綾子YouTubeチャンネル チャンネル登録はこちらから

 

リボンこのブログのリブログ、シェア大歓迎です!リボン

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

 

2万7200部となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon

 

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

宝石ブルー私の紹介動画(YouTube約1分半)です。子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebook Facebook   Instagram アメーバよく読まれたブログ記事

 

株式会社 HeartySmile

埼玉県富士見市 ふじみ野駅西口徒歩1分(池袋駅から急行25分)
昼間は母親向けセミナー、夜は小学生の国語塾をしています

ラブレターお問い合わせはこちら