こんにちは。原田綾子です。

 

水曜日は、本当の自分を生きる、命を輝かすための講座。
SH INE advanceプログラム✨4期2/8回目でした。


潜在意識を味方につけエネルギーを高める講座。

 

大ぁ〜〜〜〜い好きな講座!

 

自分を死ぬ気で大切にする姫講座!

 

image

(東京ステーションホテルの部屋が姫っぽくて好き。

窓の外は、レモンイエローの壁、東京駅構内が見られます)

 

 

モニタークラスだった皆様のご感想

ご意見を参考に、改善点など意識して

回を重ねるごとに、

ブラッシュアップされてきたと思います。

 

昨年5月の

0期 初回モニタークラス(一般クラス)

   〃     (SHINE講師のみのクラス)

 

1期 大阪 

 

2期 ふじみ野(埼玉 弊社教室)

 

3期 広島 

 

4期 ふじみ野 (現在開講中)

 

5期 ふじみ野 (3/4~募集開始 5月〜スタート)

 

・・・と、昨年春に生まれた講座に

たくさんの方に受講いただいています。

 

全10章からなるのですが

 

潜在意識を味方にして本当の自分を生きる

クリックSHINEアドバンス全10章 257p
■環境を整える
■自分を知る
■心を整える
■身体を整える
■望む現実を創る
■両親との記憶を癒す
■パートナーシップを見つめ直す
■仕事を楽しむ(専業主婦Ver.も)
■お金を整える
■女性を楽しむ

 

 

1章で、

物、人、思考、データなど

不要なものはどんどん手放し軽やかになって

 

2章で自分を大切にするために

まず自分をとことん知ることをやり

 

3章で心の整え方を学び実践

 

image

 

思考は現実化すると言いますが

思考というか、まずは

 

エネルギーが大事!

 

ということは記事にも書きましたが

 

もう一つ重要ばポイントがあるのです!!

 

 

それは・・・

 

4章 身体を整える

 

ということ!!

 

思考ばかりに気を取られて

身体がおろそかになっていませんか?

 

というわけで

 

身体の基本!

 

呼吸法

 

についても学び、実践しました。

 

呼吸が変わると人生が変わる!!

 

これホント。

 

理由はいつか書きます。

 

 

あることをして

あんなことをすると

あら不思議!!

 

一分間の呼吸数がかなり減っている!

半分になった人もちらほら。

 

深〜〜い呼吸で身体全身に

新鮮な酸素を行き渡らせて

身体のエネルギーを高めることを、まずは学びました。

 

健全な心は、身体を整えることから。

 

他にもいろいろ学んで実践いきます。

 

人体実験プログラム♩

 

image

東京駅夜景・・・・綺麗〜♡

image

 

 

次回は、

 

体調不良と思考の関係性

 

について学び

さらに健康に、細胞レベルで

美しくなっていきます^^

 

このへんのこともまた機会を見つけて

書いていきたいと思います。

 

 

 

思考と身体、エネルギー、潜在意識を

総活用して

受講者さまたちと一緒にますます

内からも外からの美しくなっていきます。

 

image

 

アドバンス初回と最終回に

1人一人写真を撮るの♡

 

皆さん柔らかい、

より優しい表情になられます^^

 

人が可能性の扉を開いて

より豊かになっていくのを応援するのが楽しすぎる!

 

image

 

今日はこれからアドラー心理学ELM講座2/3回目。

 

午前私、午後夫が担当し

 

勇気づけにあふれた空間で

良い波動を浴びてきます^^

 

 

最後に・・・ご質問!

 

 

今日1日、

体をどんな風に大切にしますか?

 

細胞1つ1つにも意識があります。

健康のために何か1つ意識して

過ごしてみるのも良いですね。

 

 

 

↓1日1回応援クリック頂けたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ
にほんブログ村

 

 人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

 

 

【2019年4月以降のセミナー予定・埼玉ふじみ野・都内】

桜3月4日(月)20時~募集開始します桜

勇気づけカフェ、

ELM, SHINE,

SHINEリーダー養成講座

SHINEアドバンス、

そして!

新しいプロジェクトなどなど

募集します。

次回春の講座募集は3/4(月)20時〜募集開始です!

 

ダイヤモンド講座、イベントなどのご案内は

以下のメールレター読者様に先行案内をお知らせします↓


 

※10日間終了後は、毎週月曜朝にリアルタイムで

「さらに!ごきげんに生きるヒント」をお届けします。

 

 

私の紹介動画(約1分半)です。子ども時代~現在の様子まで。

 

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

 

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon

 

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二児の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、 大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけて すっかり健康に全国で講座講演するように・・・。
人の無限の可能性を私が証明します。(昔のCM風に。笑)

 

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebook Facebook

instagramInstagram

アメーバよく読まれたブログ記事

 

株式会社 HeartySmile

埼玉県富士見市 ふじみ野駅西口徒歩1分(池袋駅から急行25分)
昼間は母親向けセミナー、夜は小学生の国語塾をしています

無料メールレター 7日間毎朝届く勇気づけのメッセージ

無料メールマガジンほめるな危険「勇気づけの子育て法」

ラブレターお問い合わせはこちら