こんばんは。原田綾子です。

 

今日は久々に早朝ラッシュに乗りました!

大阪に来ています。

(明日の朝帰ります)

 

もう、ほんっと大変!朝のラッシュ。

つぶされるかと思ったよ。

丸ノ内線が特に!!

 

駅員さんがやっとこさ、乗客を

ドアに押し入れて詰め込んで・・・

なんかもう必死!命を守るために。

 

もぉ、ほんとに

毎日会社でがんばっている

お仕事がんばっている

お父さん、お兄さん、お母さん、お姉さん

ありがとうございます!!

 

毎日電車を走らせてくださる運転手さん

駅員さん、そのほか見えないところで

街を、社会を

動かしてくださるたくさんの方々

 

電車を走らせるためだけに

どれだけ多くの

数え切れないほどの人々の協力があるのだろう

もう、挙げればキリがない・・・

 

なーんて考えてたら

ラッシュも大変だったけど

なんだかウルウルしてたら

あっという間に東京駅着いたよ。

 

埼玉の我が家の玄関出てから

5時間後に大阪到着。

 

今日は仕事ではないのですが

大阪の大切な受講者さまたちと

ご機嫌な時間を過ごせて

今日もよい1日でした^^

 

 

さてさて、今日は見えない

愛のメッセージについて・・・。

 

ふと目にしたもの、言葉、

耳に入ってきた情報・・・

 

そんなものも、潜在意識からのメッセージ。

 

潜在意識は声が出せないので

(あたりまえだけど。笑)

声にならない声でメッセージを

たえず届けてくれています。

 

大切なご主人様を応援してくれているのね。

 

 

もし、迷うことがあったら、

グルグル考え込むのではなく

 

いったんそれを棚上げして

潜在意識にお願いすればいい。

 

「○○についてヒントをください」

ってね^^

 

自分の心(潜在意識)にお願いするの。

 

左脳でぐるぐる思考するより

何千倍何万倍も?もっとすごい

大いなるパワーにゆだねてみよう。

 

あなたの中の宇宙(潜在意識)は

ものすごい力を持っていて

あなたを応援してくれる。

 

 

必死にやるんじゃなくて

ポイントは

さりげなく

 

ニュートラルな感じで

軽やかに、ふわっとね。

 

 

すると、

ふと目にした電車の中吊り広告の文字に

ヒントが書いてあったり

 

ふとつけたTVから誰かが話している言葉に

メッセージが隠れていたり

 

カフェで隣の席の人が話している内容に

ヒントがあったり

 

夢に見たり

朝、目が覚めたらひらめいたり

イメージが降りてきたり

 

そういうこと、けっこうあるある!

 

 

わたしも、たくさーーん、あります、そういうこと!

 

先週もね、名古屋であったんです。

 

もう、ほんと

するすると応援が始まって・・・。

 

はぁ、こう来たかーって。

 

潜在意識って面白い!!

 

長くなるので、続きは明日書きますね!

 

 

今日も1日生きた自分を勇気づけて

おやすみなさい^^

 

 

 

 

 

 


私の紹介動画(約1分半)です。子ども時代~現在の様子まで。

 

image

LINEスタンプはこちら

 

【今後のセミナー予定・埼玉ふじみ野・都内】

宝石ブルー来年1月からの各講座

 

↓応援クリック頂けたら嬉しいです!

 人気ブログランキングへ

  人気ブログランキングへ

 

毎朝8時、21日間勇気づけのレッスンメール届きます♪
image

無料メルマガ登録はこちら

http://heartysmile.jp/bookbonus2017present/