こんばんは。原田綾子です。

 

LOVE♡

 

image

(次女と一緒に作ったアロマクリーム)

 

 

今日、自分に愛を贈りましたか?

どんな自分にも♡を贈ろう^^

 

今日も精一杯生きた自分を勇気づけよう。

 

家事したり

仕事したり

遊んだり

休んだり

子育てしたり

怒ったり笑ったり

ダラダラしたり

 

どんな自分だっていいじゃない?

 

今日も命の灯をともして生きた。

 

存在すること、

「居る」ことも勇気づけなら

「生きていること」も勇気づけだよね。

 

 

あなたが生きていることで

嬉しい人がいる。

喜んでくれる人がいる。

 

いつもゴキゲンじゃなくてもいいよ。

 

悩んだり、喜んだり、泣いたり笑ったり、

立ち止まったり、葛藤したり

そんなのも
人間らしくていいね。

 

わたしたちは、こんなふうに感情を感じたくて

そこから何かを学びたくて

生まれてきたんだもんね。

なにかパーフェクトに物事を成し遂げたり、
なりたい私になれた時だけでなく
自分に寄り添ったり、

仲間を応援したり勇気づけたり…

そんな姿勢や過程も輝いてる

 

当たり前の日々の中にある愛を見つけながら

どんな自分にも愛を贈ろう顔

 

今日も、よく飛んだ羽を休めよう。

 

image

 

今日も1日おつかれさま。

 

今日も命の灯ともして生きたね。

 

寝る前に自分への勇気づけを♡

 

心にも、体にも。

自分に感謝。

 

そして、こうつぶやこう。

 

明日も、いい1日になります♡

 

寝ている間に、魂を充電して

すっきり目が覚めます。

 

 

 

 


私の紹介動画(約1分半)です。子ども時代~現在の様子まで。

 

image

LINEスタンプはこちら

 

【今後のセミナー予定・埼玉ふじみ野・都内】

宝石ブルー来年1月からの各講座

 

↓応援クリック頂けたら嬉しいです!

 人気ブログランキングへ

  人気ブログランキングへ

 

毎朝8時、21日間勇気づけのレッスンメール届きます♪
image

無料メルマガ登録はこちら

http://heartysmile.jp/bookbonus2017present/