こんばんは。原田綾子です。

 

名古屋SHINE講座、至福の2日間でした^^

 

なぜ至福か・・・についてのレポ記事は

また改めて書きますね。

 

今日は心地よい脱力感で眠いので(笑)

こんな記事を・・・

 

 

自分の可能性の扉を開けたいなら

 

必死に頑張って力んで

山登りするんじゃなくて

 

ゆるんで、流れに身を任せて、川下りしよう

 

 

誰だって信頼されると嬉しいでしょ?

 

潜在意識くんも同じだよ。

 

 

イケメン執事くん(潜在意識はきっとイケメン笑)は

いつもあなたを豊かに

幸せにしたいと願っているのに

 

彼のこと信頼しないで

お任せしないで

 

 

疑ったり、心配したり、
どうせ・・・と拗ねたり

言い訳ばかりしていたら
 

潜在意識くんは、

 

「俺、信頼されてないんだ…

君のこと大好きなのに…

望む世界に連れて行ってあげたいのに…」

 

と、やる気をなくしちゃう

勇気をくじかれちゃうんだよ。

 

 

 

 

一番大切なパートナーシップは

 

自分(潜在意識)だね。

 

 

 

自分を信頼できたら

スルスルと、よい流れ、応援が来て

さらに豊かな世界へ連れて行ってくれる

 

 

見えないものを信頼すること

根拠なく信じること

 

 

それができたら、

決意できたら

あとは、川下りしよう

 

必死に頑張りすぎて
不安心配にまみれて

力まなくていいんだよ


誰もが生まれながらに

無限の可能性

勇気

を持って生まれてきているのだから。

せっかくだから

持っているもの使おうよ。


 

今できることを、小さくてもいいから行動しよう。

そして

目の前のこと楽しんで

 

エネルギー下がることをやめて

自分を大切にしていれば

 

扉の向こうに

さらなる豊かな世界が待っている

たとえ、壁があったとしても
それさえも楽しんでしまおう。

ゲームをクリアするように

 

「きっと大丈夫」って

 

 

いつでも自分を信頼し勇気づけて

 

そうすれば

Everything will be all  right!!!

 

 

アドラー式言葉かけ練習帳】重版!!
これで2万5200部となりました。


重版率がとても低いと言われる今、
たくさんの方にお読み頂き、感謝感激です。...

 

 

 

 


私の紹介動画(約1分半)です。子ども時代~現在の様子まで。

 

image

LINEスタンプはこちら

 

【今後のセミナー予定・埼玉ふじみ野・都内】

宝石ブルー来年1月からの各講座

 

↓応援クリック頂けたら嬉しいです!

 人気ブログランキングへ

  人気ブログランキングへ

 

毎朝8時、21日間勇気づけのレッスンメール届きます♪
image

無料メルマガ登録はこちら

http://heartysmile.jp/bookbonus2017present/