こんばんは。原田綾子です。

 

今日も大好きな講座、SHINEadvance2期、4/8回目。

楽しかったなぁ~♪

 

思考は現実化する、という言葉、

 

これは、厳密に言うと、そうではない。

 

思考が現実化するっていうより

 

自分の発するエネルギーと同調の現実を引き寄せる(創り出す)。

 

 

 

病気にならないように、添加物取らないように

そんなことばかり考え、神経質になりながら

「健康」を思考しても

 

不安、心配、ネガティブなエネルギーを発していれば

それと同調の現実を引き寄せる(創り出す)。

 

 

 

「わたしは健康♪」

これからも更に健康~♡

 

体大事にしてるし♡

心も整っているし♡

大丈夫~

 

と、

健康が当たり前

健康でいる今に感謝♡

と、ゴキゲンエネルギーを発していれば

さらなる健康がやってくるでしょう。

 

 

 

健康にかなり気をつけているのに

健康じゃない人っていますよね。

 

反対に

 

たばこ吸ってお酒飲んでも

とっても健康な人いますよね。

 

前提が+か-か、

 

なにを思考するか、より

どんなエネルギーを出しているか

どんな感情を感じているか

 

が大事なのです。

 

 

わたしの体は、もし添加物が入っても

ちゃぁ~んとデトックスしてくれる。

排出力がある。

 

と、そんなふうに設定すればそのように

潜在意識は働きます。

 

 

 

それが

 

「できる」

「そうなってあたりまえ」

 

そんな安心のエネルギーを発していれば

そのエネルギーと同調の現実がやってくるわけです^^

 

これを読んで下さっているあなたは今

どんなエネルギーを発していますか?

 

エネルギーは自分で意識的に変えることができます。

そんなこともまた書いていきますね。

 

 

明日は埼玉県民の日~☆

明日もたのしい打ち合わせです。

 

ちょっと(私としては)壮大なこと?考えています。

 

初めてのことで、よくわからないこともあり

その道の専門の方にサポートして頂いたり

明日も、協力をお願いしたくランチミーティング。

 

日本全国、いや

世界中に、ごきげん親子を増やすプロジェクト!

 

水面下で進行中。

少しずつ、ブログでも発信していきますね。

 


私の紹介動画(約1分半)です。子ども時代~現在の様子まで。

 

image

LINEスタンプはこちら

 

【今後のセミナー予定・埼玉ふじみ野・都内】

宝石ブルー来年1月からの各講座

 

↓応援クリック頂けたら嬉しいです!

 人気ブログランキングへ

  人気ブログランキングへ

 

毎朝8時、21日間勇気づけのレッスンメール届きます♪
image

無料メルマガ登録はこちら

http://heartysmile.jp/bookbonus2017present/

 

 

 

 

 

著書紹介

※ 画像をクリックするとAmazonに飛びます