こんばんは。原田綾子です。

 

SHINEアドバンス(モニタークラスゼロ期)を受講されて

さらに生き生きと、自分軸で

日々豊かに過ごされているNさん。

 

了承を得て、FBgroupへの

彼女の書き込みをご紹介します。

 

image

 

 

彼女、むかし

ものすごく苦しい過去があって

許せない人がいて、もがいた時期もあったけど

アドバンスを受けて

思考じゃなく、心から

「自分が世界を創ってたこと」が

腑に落ちることができたとのこと!

 

私との出逢いから1年半。

今では、苦しかった過去があったからこその

それを活かせる夢をみつけて

さっそく行動を始められて。

 

傷みもギフトに変えて、夢を語る姿は

多くの仲間、わたしをも勇気づけてくれています^^

 

そう、

他人にとっての都合の「いい人」じゃなくって

自分を大事にする「自分とってのいい人」だと

潜在意識大喜びで、

豊かな世界を創ろうとせっせと

潜ちゃんいい仕事する!

 

 

ホンネでやりたいことをやって

言いたいことを言い(アドラー流に♪)

自分の心の声を聞いて行動していると

(自分を大切に、ゴキゲンに生きていると)

そんな自分がどんどん好きになっていく。

 

 

いい人ぶってみたり

ちゃんと、きちんと、べきねば、で

やりたくないこともやっていて


疲れていても無理していて
フキゲンで

 

人の目を気にしすぎたり

思っていること言えなかったり

 

偽りの自分で生きていると

誰かに認められても

それは

偽りの自分を認められただけだから

(ホンネで生きている自分を認められたワケではないから)

むなしくなって、

また無理して偽りの自分で生きていく・・・

 

これじゃ自分に自信持てないし

自分のこと好きになれないよね・・・

 

(あ、これ全部昔のわたしなんですけどね。

アハハハハハー!!!笑)

 

 

心の声を聴いて、行動することを積み重ねるほど

もっともっと自分が好きになる。

 

 

 

一昨日は、大阪アドバンス講師クラスのズーム講座。

今日は、ふじみ野弊社教室でのアドバンス2期講座。

明日は、大阪SHINEアドバンス一般クラスのズーム講座。

 

今週末土日は、広島でSHINEアドバンス2日間。

 

あれ!!?

 

一週間で5日間もSHINEアドバンスやってるじゃーん!私。

 

たのしい~しあわせーーー!!爆  笑

 

image
(大阪アドバンス 2018、9~)

 

宝石ブルー周りの人は自分の鏡・自分の人生創ってる!も本当でした!SHINEアドバンスを終えてご感想
宝石ブルー
対人関係のお悩みは両親との記憶を癒すと変化がある!SHINEアドバンスご感想続々と・・

 

 

<冬の講座のご案内 日程決定しました>

image

 

教室のホワイトボードに急いで書いて貼ったものなので

見づらいですが・・・^^;

取り急ぎご案内を。

 

新講座SHINE MANIAC は3月か4月に開催予定です。

(アドバンス修了者さま対象 

その名の通りかなりマニアックな潜在意識講座)

 

SMILEの開催はたぶんこれで最後です!

(再受講OKです!)

 


私の紹介動画(約1分半)です

 

 

image

LINEスタンプはこちら

 

【今後のセミナー予定・埼玉ふじみ野・都内】

★2019年1月以降の各講座11月5日(月)20時~募集開始します

現在開催中の各講座はこちら

今度はアドラー子育て講座SMILEも募集しますよ~(SMILEは最後の開催!?)

 

 

↓応援クリック頂けたら嬉しいです!

 人気ブログランキングへ

  人気ブログランキングへ

 

毎朝8時、21日間勇気づけのレッスンメール届きます♪
image

無料メルマガ登録はこちら

http://heartysmile.jp/bookbonus2017present/

 

 

 

 

 

 

著書紹介

※ 画像をクリックするとAmazonに飛びます