こんにちは!原田綾子です。

 

現在作成中の新講座!5月連休明け~スタートの
SHINEアドバンス!

 

半年間で潜在意識を味方になりたい自分になるための

人生底上げ「ゴキゲン」プログラムです。

 

■SHINEアドバンス講座

 

【内容】

SHINEアドバンスは、私が持っている引き出しから、
さらに♡自分の人生を楽しむ智慧♡

惜しみ無く出したプログラム!


わたし史上いちばん作成にワクワクしている講座です。

潜在意識を味方につけるワークが満載
心のこと以外にも美容、健康、豊かさに関する
ワークもたくさーんやって、仲間たちと一緒に
【自分の人生を

より豊かに底上げするプログラム】

です。

ゆるゆる~と、ワハハーと、心地良い~~♡と学んで
おうちに帰って実践(実験→検証)する講座。

 

人生(人体)実験プログラムです。

まず小さくても自分の思考が変わると
すぐに世界が変わることに気づくと思うので

そんな実験を繰り返して

自分が自分の現実世界を創っているんだ~!

ということを体感して頂くプログラムなので

豊かさを受け取るワークもいっぱいになりそうです。

 

image

 

潜在意識は1つの分野だけ突き抜けられません。

 

例えば、夢を叶えたい、という人がいて

夢担当の潜在意識だけで、上に行けないのです。

 

自分を大切にすること、夫婦間のパートナーシップ、

お金について、両親との記憶を癒やす、

体と心を整える子どもとのこと、などなど

 

全ての分野担当の潜在意識が手に手を取り合って

一緒に、みんなで底上げしていくことで、

本当にやりたいことを

豊かに実現していくことができるのです。

 

これができないと、

なりたい自分になる過程で

トラブルが起きたり、体を壊したり

家族にマイナスの事が起こったりすることもあるのです。

 

~内容~


■自分を知る
■環境を整える
■望む現実を創る(なりたい自分になる)
■心を整える
■体を整える (美容、健康)
■女性を楽しむ
■パートナーシップ
■お金を整える
■両親との記憶を癒やす
■仕事(専業主婦も兼業主婦も)を楽しむ


こんなテーマを扱ったワークと
各ページには最後にアファメーションが
たくさん載っています。

 

欲張りにあれもこれもと

詰め込んでいます。

 

image

あれもこれもと欲張りに・・・遠慮無く。笑

 

 

私が今まで20年近く学んで実践してきた事を

惜しみなく出し切ったワーク満載のプログラム。

 

もとウツ、摂食障害、対人恐怖症、強迫神経症

パニック持ちで、風邪ばかり引く

内向的だった私が

 

心身健康に

(1年で体調を崩すことがほぼない!)

なりたい自分になれた方法&マインドを
テキストに詰め込みました!

 

潜在意識についても深ーーーく掘り下げています。

 

 

病気を創る体の部位と思考の関係、

美容やダイエットに関する

潜在意識活用法についても学びますよ!

 

(病気は自分で創っているのです!
自分で治す力も持っています。
<もと病気の問屋だった私が証明します>

思考で美容、ダイエットもできます)

 

image

自分の花をいっぱい咲かせましょう♡

 

 

かなりマニアックな内容になり、

自宅での課題もたくさんありますので

本気で学びたい方のみ、ご参加ください!

 

【日程】5/8、29、6/19、7/10、9/4、25

【時間】10:15~14:00

【対象】SHINE修了者様(他のリーダーの元受講した方も可)

 

※今回のみ、初回モニター価格となります。

 

人生100年!100歳まで使える智慧です。

 

残りの人生を仮に60年としても

60年×365日=21900日。

 

受講料を21900で割ると1日あたり10円にも満たないです^^

 

モニター1期は満席となりました。

キャンセル待ち受付中です。

詳細はHPより

 

自分へたっぷりと愛を注ぐ講座になります♡

 

心のコップに なみなみと・・・

 

image

 

自分で自分への愛を満たすプログラム。

半年間じっくり時間をかけて・・・

 

仲間と一緒に一緒に学び合えたら嬉しいです^^

 

image

 

※SHINE講師の方は、講師のみのクラスを別日で開催します。
講師用FBグループの日程でお申し込みください。(残2)

 

【今後のセミナー予定・埼玉ふじみ野・都内】

★5月以降の各講座新クラス・3/5(月)20時~募集開始

(勇気づけカフェ、ELM,,SHINE.新講座SHINEアドバンスモニターなど)

 

 

【地方出張講座・講演予定】

~これから詳細のご案内&募集~

★4/28(土)大阪:出版イベント(2/17と違う内容で)

★5/18(金)京都:グループコンサル

★6/1(金)名古屋:講演会 、グルコン

★6/30(土)新潟:グループコンサル

 

 

↓応援クリック頂けたら嬉しいです!

 人気ブログランキングへ

  人気ブログランキングへ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

★記事のシェア、リブログ、ご自由にどうぞ^^

 

宝石赤新刊、11月2日~全国の書店で発売中!
『マンガでやさしくわかるアドラー式子育て』

 

毎朝8時、21日間勇気づけのレッスンメール届きます♪
image

無料メルマガ登録はこちら

http://heartysmile.jp/bookbonus2017present/

 

著書紹介

※ 画像をクリックするとAmazonに飛びます