ニートの就活生活。ときどきスロ。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ハンター×ハンター

どうも。ニートですw



ついにキターー(/TДT)/


ニートの就活生活。ときどきスロ。

ハンターハンター休載w




ニートの楽しみが

一つ減りました。



連載開始の時にはまた一つ

年をとってるんだろーなぁ。



とりま何歳までジャンプを見るんだろう(´・ω・`)



ではではノシ


面接2

もう一個の方は


社長と俺の一対一の面接だった。



しかもお茶がでてくるし、灰皿おいてあるし。


「社長、一服していいっすかぁ?」


さすがに言えないなw


いざ面接!!!


・・・・社長の昔話が延々とつづく。


俺 「そうなんですか~」 「すごいですね~」


の繰り返し。


なんぞこれ(´・ω・`)


そして社長 「ちょっと一服していいか?」


     俺 「・・・どうぞどうぞ」

    

    社長 「君も吸うか?」

   

     俺 「・・・いえいえ。自分は大丈夫です」


    社長 「いいから吸いなさい」


     俺 「・・・・いえいえ。ホントに大丈夫です」(゜ρ゜)ε=(。・д・。)


    社長 「いいから吸えって」

  

     俺 「・・・・・いえいえ。・・・゚゚゚゚゚-y(゜д゜)。o0○  エッ」


面接でタバコ吸うという

快挙をなしとげました。  オイッ


だってすげー言われたんだもん テヘッ



なんだかんだで気に入ってもらえてるみたいで


コレはもらった!!!と思った。


  社長 「今なにか働いているの?」

  

   俺 「朝は百姓のバイト、夜はホテルの清掃やってます」


  社長 「俺もホテルでやってたんだよ。それ生かして

       企業を起こした方がいいんじゃない?」

   

   俺 「・・・いえ。安定した仕事に就きたいんです」


  社長 「せっかくバイトしてるんならそれを生かした方がいい」

      「製造なんてがんばってもたいした金にならない」

      

ここから1時間くらい企業をおこすノウハウ的なことと

どのような方法で客をとっていくか的なことを熱く語ってくれた。


  社長 「まちがいなく儲かる!!俺もそれしたいな」

 


結局合計2時間ほどの面接?はおわった。


  社長 「いつでも相談にのってやるからな」


   俺 「・・・はい。ありがとうございました」


 

合計2本のタバコとお茶を2杯のんで帰りました。



えっ(´・ω・`)


まだまだニートは抜けれそうにないです。


ではではノシ






面接

どうも。ニートですw


ブログテーマが就活なのに

何もしてねーんじゃねーか??

って思ってるみなさん。


やっと書類選考通ったお(^∇^)


2つも同時にだ・・・谷沢・・・


ニートの就活生活。ときどきスロ。-2010053102000000.jpg

一つ目の会社の面接は


面接官A,B,C,Dの4名

     vs

おそらくニート4名


無難な質問に難なく答えていくライバルたち。


自分は、全く対策的なことはしていかなかったけど

なんとかスラスラと答えられた。



しかし終盤に面接官Aの一言。

「4人でプロフェッショナルについて

15分話し合ってください」


俺 「・・・(´・ω・`)」


ニートa 「自分が思うプロフェッショナルは(ry キリッ(`・ω・´)」


俺 「・・・(´・ω・`)」


ニートb 「宮本武蔵は(ry キリッ(`・ω・´)」


俺 「・・・・(´・ω・`)」


俺 「結局プロフェッショナルって誰でも

   なれるって事じゃないっすか?がんばれば (´・ω・`)」


しーん・・・返事がない。ただの屍(ry  


俺なんかへんな事いったのかなw


そんなこんなで熱い話し合いは幕をとじた。


 

俺ってこーゆーので熱すぎる人のことを

なんか寒いって思っちゃうんだよね。


ダメな部分です。


だからしゃべれない人にも振ってあげたり

問いかけたりしてた。


どっちが正解かなー



結局俺が言いたいのは

ブログのプロフェッショナルになりたひ

 

ではではノシ










1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>