ニートの就活生活。ときどきスロ。 -3ページ目

今日のニート

ニートの文句は俺に言え!!!


蒼天の拳どーなんすか??


ニートの就活生活。ときどきスロ。

まだ打ってないけどビミョーなの??


できれば北斗でこんな感じの作ってほしかったな。

北斗の将はいい出来だと思うけど、

やっぱり4号機北斗チックに作ってほしい。


サミーさんお願いします。



今日のワンコ。


ニートの就活生活。ときどきスロ。-2010051602120000.jpg

膝の上でアクビした瞬間です。


かわいすぎる。


ではではノシ

漫画喫茶

最強最悪のニートですw


みなさん、どうもひさしブリ。


ニートの就活生活。ときどきスロ。

最近はニートなりに急がしかったんですよw


べっ別に、めんどくさかった訳じゃないからね。



先日漫画喫茶にいったんですよ。



大好きなスロ番組


嵐・梅屋のスロッターズジャーニー☆

が見れるので。



そして

OPを見てる最中に完全にロック!!!



ニートの就活生活。ときどきスロ。


起きたのが4時間後くらいでした。



かなりの無駄金(´・ω・`)


寝ただけで帰宅しましたとさ。


はいオチなし。


オチマサト。



ではではノシ


GW

みなさんGWがやってきましたよw


毎日がGWニートですw





ブログに書くことがなくて手が全然すすまん。


スロも最近いってないし。




このページをひらいて小一時間がたっているw



ってことでまた後で書くかもw




後半へつづく