ニートの就活生活。ときどきスロ。 -3ページ目
ニートの文句は俺に言え!!!
蒼天の拳どーなんすか??
まだ打ってないけどビミョーなの??
できれば北斗でこんな感じの作ってほしかったな。
北斗の将はいい出来だと思うけど、
やっぱり4号機北斗チックに作ってほしい。
サミーさんお願いします。
今日のワンコ。
膝の上でアクビした瞬間です。
かわいすぎる。
ではではノシ
最強最悪のニートですw
みなさん、どうもひさしブリ。
最近はニートなりに急がしかったんですよw
べっ別に、めんどくさかった訳じゃないからね。
先日漫画喫茶にいったんですよ。
大好きなスロ番組
嵐・梅屋のスロッターズジャーニー☆
が見れるので。
そして
OPを見てる最中に完全にロック!!!

起きたのが4時間後くらいでした。
かなりの無駄金(´・ω・`)
寝ただけで帰宅しましたとさ。
はいオチなし。
オチマサト。
ではではノシ
みなさんGWがやってきましたよw
毎日がGWのニートですw
ブログに書くことがなくて手が全然すすまん。
スロも最近いってないし。
このページをひらいて小一時間がたっているw
ってことでまた後で書くかもw
後半へつづく

