ニートの就活生活。ときどきスロ。 -2ページ目

アッキー

どうも。ニートですw



今NHKでやってる

NHK高校講座 化学

の司会

鈴木あきえ


ニートの就活生活。ときどきスロ。

ハァハァ(;´Д`)


カワイシス!!


ブランチで見ててもかわいいって思ってたけど

やっぱり俺のストライクっす!!!


写真でみるより

テレビの方が全然かわいいと思う。



ストライクすぎて切なくなる気持ち

みんなわかってくれるかなぁ。



ブログ も書いていらっしゃるので

俺と同じ感性の持ち主は是非!!!


ではではノシ

角煮

どうも。ニートですw


今日、スーパーで

豚バラブロック(海外産)が安かったので

豚の角煮つくろう!



ってことで初挑戦してみました。




ニートの就活生活。ときどきスロ。-2010052315100000.jpg

見た目はどーあれ

味は・・・




うますぎる!!!


ニートの就活生活。ときどきスロ。

よくできたと思うよw


いや最初でこの味は天才ですよw




はやく誰かに食べさせたい・・・




作り方は


豚バラを焼く。


沸騰させたお湯に塩と酢と焼いた豚をいれてみた。


10分位にてお湯から出す。


鍋に適当に水、醤油、酒、みりん、砂糖、水飴、ニンニク、ショウガをいれてみた。


煮立ってきたら豚バラと大根をいれて煮込んだらできますた。



豚の臭みもなく、柔らかくてほんとうまかったよw



ではではノシ


セーブオン


どうも。ニートですw


今日、2車線の道路をボーっと走ってたら


となりの車線から視線があって


ふと見たら前の職場の同僚だった。



その時ハッΣ(゚д゚;)


ニートの就活生活。ときどきスロ。


とした。


もし、歌でも歌ってたなら、

もし、鼻くそでもほじってたなら、

もし・・・


考えただけでも恥ずかしい。


ってことで、2車線には気をつけようって話です。



んで、いま晩酌してます。



ニートの就活生活。ときどきスロ。-2010052101290000.jpg

マカロニサラダとさけるチーズ。


裂けるチーズは安くて俺の定番です。


もう一個のマカロニサラダは、なんと

118円!!!


安いなりにウマイですよ。


セーブオンっていうコンビニに売ってます。

全国にどのくらいあるんだろう、セーブオン。


いろいろ安くて良いコンビニなんですよ。




ではではノシ