アッキー
どうも。ニートですw
今NHKでやってる
NHK高校講座 化学
の司会
鈴木あきえ
ハァハァ(;´Д`)
カワイシス!!
ブランチで見ててもかわいいって思ってたけど
やっぱり俺のストライクっす!!!
写真でみるより
テレビの方が全然かわいいと思う。
ストライクすぎて切なくなる気持ち
みんなわかってくれるかなぁ。
ブログ も書いていらっしゃるので
俺と同じ感性の持ち主は是非!!!
ではではノシ
セーブオン
どうも。ニートですw
今日、2車線の道路をボーっと走ってたら
となりの車線から視線があって
ふと見たら前の職場の同僚だった。
その時ハッΣ(゚д゚;)
とした。
もし、歌でも歌ってたなら、
もし、鼻くそでもほじってたなら、
もし・・・
考えただけでも恥ずかしい。
ってことで、2車線には気をつけようって話です。
んで、いま晩酌してます。
マカロニサラダとさけるチーズ。
裂けるチーズは安くて俺の定番です。
もう一個のマカロニサラダは、なんと
118円!!!
安いなりにウマイですよ。
セーブオンっていうコンビニに売ってます。
全国にどのくらいあるんだろう、セーブオン。
いろいろ安くて良いコンビニなんですよ。
ではではノシ




