9番池入れちゃったなぁ | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪




その他は知姫プロらしいゴルフでした。


グリーンの硬さでキャリーとラン計算してピンに寄せて行きましたニヤリ



9番の池は当たりが薄かったため3Yほどキャリーが足りませんでした。まぁ仕方ない。



12番ホールで右ラフからバンカー超えのグリーンに乗せに行くクラブ選択が難しかったなぁ。


深いラフではなかったですがちょっと沈んでて飛ばしにくいかなとは思っていました。


7アイアンを選択した知姫プロに私も8アイアンじゃキャリー145Y行く確信が持てず(アゲンストだけどフライヤー目に飛べばほとんど風に落とされません)、声もかけず賛成しました真顔



結果高さも距離もしっかり出た。。



飛ばせるのか、飛ばずにドロップするだけなのか、もっと判断しないと!



がんばれはらまゆちょっと不満