元気に18ホール行って来ました! | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪

今日はイミニョンプロと濱田茉優プロと18ホール行きましたニコニコ





昨日は土砂降りで寒いくらいでしたが、今日はいい天気でしたねひまわりひまわり





私たちキャディはツナギ着なきゃいけないのでこれが結構暑くてびっくり


まぁ作業着なので何も気にせず汗だくになりながら着ますニヤリ







可愛いパターカバーになりましたくま






見守りカメラで呼んだら来た。


可愛いうちの猫さまです猫しっぽ猫あたま

うちの猫さまといえば、今日は宮里優作プロと藍プロのお誕生日です!


うちの猫さまは藍プロからお名前いただきましたのでニコニコ優作プロからも「アイちゃん」って呼んでもらってます猫しっぽ猫あたま