今週は月曜日プロアマでした! | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪

火曜日と水曜日の指定練習日もギャラリーさん入場可能なんですよねおねがい!?





ハーフでプロが交代するシステムでしたからたくさんのプロがプロアマで9ホール回りましたニコニコ


知姫プロは山内日菜子プロと交代で後半のアウトコースを回って来ました。



知姫プロ、楽しくラウンドして結構活躍してましたよニヤリ

チームスコアがトータル13アンダー以上になれば皆様電化製品もらえるらしくて。


山内プロと知姫プロのチームはトータル16アンダーまで行けましたOKOK




明日は全国的に雨が強いみたいですね。


九州は今もひどくて夜にかけても線状降水帯がかかる予報もあるようですね。


くれぐれもお気をつけください。