2日目スタート前です。 | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪



忙しい笑い泣き

言い訳です。



昨日は後半強風が回って難しかったですえー

前半組は南東向きでしたが、北風になるとコースの難易度上がるなぁーって感じました。



私たちインコース上がりで横風アゲンストなはずなのに意外と距離が出てしまう距離感で苦戦しました。


アウトコース上がりの岩田寛くんよしかずくんに聞いたら「とにかくどこから吹いてるか分からなくて、寛は全部アゲンストに感じてたよ」って言ってました。




難しかった!