今週は男子ツアーに。 | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪

忙しすぎてガーンガーン

更新がおそくなりました!



今週は膝が心配な宮里優作プロのキャディです。


少しずつ様子みながらよくなってきているみたいですニコニコ


筋肉落とすのもあまりよくないみたいで、時にはサポーターして時には外しながら過ごしてるみたいです。





今週はポイント制で、同じイーブンでもバーディ獲ってボギー打ったほうが得点は上がります。


見てるほうはわかりにくいかもしれないですが、キャディとしてはちょっとおもしろいかもしれないです。




クラブハウス前にキッチンカーも出てます。


優作プロは「前回クレープ美味しかった記憶あるんよね。今年も出ないかなぁ?」って言ってたけど、



優作プロ!出てますよ照れ