久しぶりに映画観て来ました! | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪




観たいの、何作かあるんですが東野圭吾さんから行かせていただきますキメてる


設定が新しかったんですかね。


劇団のオーディションで「推理しろ」というところから始まるので全員を疑いながら観てました。


ドキドキハラハラ!ではないですが普通におもしろかったですひらめき


登場人物も少なくて入り込みやすかったですかね。



内容はこれ以上書くのやめますが、ひと言で言うと「久我真顔で。笑




海なし県にしばらくいますが、山がきれいに見える冬はなかなかよいですニコニコ


左奥の雪をかぶってるあたりは新潟県です。


この新潟が見えるのがすごくいいですおねがい